SSブログ

デニム作りました!! [かわいい?]

IMG_0225.jpg
デニム作りました。
ヤシの木とレインボーの手刺繍も入れてみました[exclamation×2]
ん?
KOEELEってナチュラルっぽいお洋服のはずなのに[exclamation&question]
サーフ系になったの?



違うんです。
IMG_0224.jpg
うちのブライスちゃん用です。
すいませんです。
 KOEELEもお洋服とか、アクセサリーも作ってるんですけどね、、、。
たまには全然違う感じのお洋服もチャレンジしてみようと思いまして、、、。
結構、応用きくんですよ、アクセサリー作りにもね[黒ハート]
人形用のデニムは、かなり細かい所が多いので、手慣らしには持ってこいなんです。
(って言い訳かな?)
IMG_0222.jpg

次はブライスちゃん用のKOEELEのお洋服チャレンジしてみようかな?
(でもブライスちゃん用より先に人用を作らないとね、、、)


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

himawari

こんにちわ!先日はありがとうございました!
勇気をだしてカキコミです♪~
すてきな作品の数々で惚れ惚れしました!
ブライスちゃんのお洋服も可愛いですね!またちょこちょこと
お邪魔させてください!またお店にも遊びに行きます!
by himawari (2009-04-23 11:56) 

gumball

コメントありがとうございますぅ〜。
ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね。


by gumball (2009-04-23 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。