SSブログ

プラスティックバッグ [かわいい?]

IMG_0228.jpg
このブログにも、たびたび登場してるプラスティックバッグです。
わたしが10代の時から、ずぅ〜っと欲しかったのですが、なかなか買えず
?年後の最近やっと手に入れた物です。
昔から50’Sが好きで、写真にも写ってるブライスちゃんのようなカッコに憧れていたんです。
このバッグだけは服のように自作もできず、値段もそこそこしていたので、ずっと買えず[バッド(下向き矢印)]でした。

さて、このバッグ実用性はというと

[あせあせ(飛び散る汗)]まったく無し[あせあせ(飛び散る汗)]

です。

財布すら入りません。ハンカチ、ティッシュ、必要最低限の化粧品でパンパンです。

かといってバッグを他に持つと見た目がおかしくなります、、、。

おしゃれは我慢も必要といいますが、、、

限界があります。

でも後悔はしていません[exclamation×2]

それはこのバッグが

『かわいい[揺れるハート]

から[exclamation]


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何種類あるんでしょうか?仕事道具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。