SSブログ

ピーナッツバター [かわいい?]

P1010179.jpg
この写真の物体、何かわかりますか?





ピーナッツバター製造機です。

かなり昔にアメリカに行ったとき買ったのですが、今まで1度も使った事がありません[たらーっ(汗)]

たしか、当初はかわいいし、ピーナッツバター、、、かっこいい〜!外国人みたい!!って
ノリで買ったような気がします。

P1010181.jpg
この写真のように、アメリカ人になって、ピーナッツバターを作ってる自分を想像したんだと、思います。
想像、妄想は昔からの得意技なので、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

しか〜し[exclamation×2]です、1度もピーナッツバターなんぞは作っておりませぬ。
箱すら開けてません、、、。

何回も箱の説明写真を見ながら、作るか、作るまいか想像しました。
P1010180.jpg
箱を開けるのがもったいない?
違うんです。

怖いんです。
頭からピーナッツ入れると耳から出てくるんです。
バターが[exclamation×2]
ドロッと[あせあせ(飛び散る汗)]

想像するだけで怖いんです。

今思うと、ピーナッツバターはビン詰めの物を買った方が楽だし、たぶんおいしいと思います。
たぶん、この先もピーナッツバター製造機を使う事は無いでしょう、、、。

って言うか、ピーナッツバター自体を食べる機会が、ほぼ無いんで、、、。
なんで、買ったんだろう???

まぁ、置いてるだけなら、かわいいからいいか[黒ハート]


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。