SSブログ

明日も晴れるかな〜? [KOEELE]

IMG_0206.jpg
今日はとてもよい天気です[晴れ]

そろそろ、なにか新作を作ろうかな。

なに作ろうかな、、、。

かぎ針編みのバッグ?

棒針編みの帽子?

それとも、、、、


いろいろ悩みます、、、。


どんな柄がいいかなぁ〜

ケーブル柄?

透かし柄?

それとも、後でかわいいお花の刺繍もいいかも、、、。

それよりも、糸はどうしようかな?

白?ベージュ?モカ?

お天気もいいことだし、

空と同じ水色でも、いいかも、、、。

あ、それよりも先に糸を巻かなきゃ!!

こうして今日も1日が過ぎて行きました、、、。

明日も晴れる[晴れ]かな?


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レコードピーナッツバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。