SSブログ

テーブルクロス [かわいい?]

IMG_0215.jpg
ちょっと興味がある物がありまして、、、
何かというと、
かわいい柄の入ったテーブルクロスです。

昔から本で見て興味はあったのですが、なかなか出会う機会がなく、
出会っても、コレ[exclamation×2]って柄になかなか出会えないんです。
相性が悪いのか?、、、と、あきらめ気味なんですが、
1枚だけ、なぜか、お家にありました。
IMG_0212.jpg
こんな感じの柄です。
どこで買ったか、まったく覚えていないんです[たらーっ(汗)]
10年以上前にサンディエゴで買った物か、はたまたアンティーク風のレプリカなのか、
全く覚えていません[バッド(下向き矢印)]

これだけじゃなくて、いろんな柄の物が欲しいんですが、どこで売っているかすら検討がつきません。

しかたなく、本で我慢する毎日です、、、。
IMG_0216.jpg

どこかで売ってないかな〜、しかもお安く[黒ハート]


よければKOEELE webshopで服でも見て行ってくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。