SSブログ

レコード [かわいい?]

IMG_0203.jpg
ワーゲンバスのおもちゃ?
ちがいます。レコードプレイヤーです。

こんな感じです。
IMG_0202.jpg
動画でお見せできないのは残念ですが、ワーゲンバスを走らすと、レコードの溝にそって走り出し音楽が流れます。
一時期、テレビゲームにはまった時期がありまして、ある事がおこるまではTVゲームは不良のする物、
女子が手を出すものでは無い[exclamation×2]と思っていました。
何年か前のある日、お友達が持って来たゲーム機とソフト、、、考えが変わりました。

『かわいい〜[黒ハート]

やられました、、、
キャラクターのかわいさに、、、
なんだかよくわからないけど、POPな感じのキャラクター。
一撃でした。
内容はよくあるリズムゲーム(音楽のテンポにあわせてボタンを押すゲーム)ですが、
このキャラクターが音楽とボタンのリズムにあわせてRAPしてくれます。

このキャラクターが大好きになってしまい、GOODSまで買ってしまった、、、。
って感じです。

これのおかげで人生かわりました。
TVゲームをやり始め、おかげでパソコンとかに恐怖感がなくなり
このblogが書けるぐらいはパソコンを使えるようになりました。
おそらく、このキャラに出会ってなかったら、パソコンなど使う事は無かったと思います。

機械苦手〜[exclamation] パソコン嫌だ〜[あせあせ(飛び散る汗)]って、かたがいらしたら、どうでしょう?
こういう、入り口から入ってみるのもいいかもですよ。

良かったらKOEELEのお洋服でも見て行ってくださいね。


パラッパラッパー

パラッパラッパー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。