SSブログ

手刺繍のバッグ [かわいい?]

staffの私物ですが、アンティークのかわいいバッグです。
IMG_0136.jpg
お花のクロスステッチの刺繍が入っています。大きさは横巾が30cm弱ぐらいです。
とあるショップで見つけました。かなり迷ったあげくに、その日には購入せずに1〜2ヶ月後に買ったらしいです。
IMG_0138.jpg
近くで見るとすごく細かいクロスステッチ刺繍です。自分で刺繍したらって考えると少し気が遠くなりました。
IMG_0137.jpg
中は、こんな感じです。くしとミラーとがま口が付いてました。
感心したのが、フチや中が白い革なのですこしは汚れていますが、20年も30年も無事に程度が酷くならずに生き残ってたんだなぁって、、、。古着屋さんやアンティークショップ、蚤の市は、こういう出会いがあるので、おもしろいですよね。

よければホームページで服でも見て行ってくださいね。


Popular Purses: It's in the Bag

Popular Purses: It's in the Bag

  • 作者: Leslie Pina
  • 出版社/メーカー: Schiffer Pub Ltd
  • 発売日: 2001/01/01
  • メディア: ハードカバー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あみぐるみロバくん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。