SSブログ

ロバくん!? [かわいい?]

ロバくんです。
なんでしょう、、、目つきがあやしいです、、、。
IMG_0157.jpg
うぁっ、、、、!?
IMG_0161.jpg
スカートです[exclamation&question]ロバくんの総柄スカートです。見てはならない物を見てしまいました。
即買いです。誰かに買われる前に[exclamation×2](誰も買わないか、、、)いまだかって、こんな、へんてこりんな柄見た事無いです。おそらく1950年〜1960年ぐらいのアンティークのスカートだと思います。これぞ、まさしく衝動買いです[あせあせ(飛び散る汗)]
たぶん、欲しいという方はいないと思いますが、私物なんですいません[たらーっ(汗)]
IMG_0157.jpg
やっぱり、目つきが、、、。

画像の中の、かぎ針編みのニットとインナーのカットソーはKOEELE webshopで取扱いしていますので、よければホームページで服でも見て行ってくださいね。


Fifties Forever!: Popular Fashions for Men, Women, Boys & Girls (Schiffer Book for Collectors and Designers.)

Fifties Forever!: Popular Fashions for Men, Women, Boys & Girls (Schiffer Book for Collectors and Designers.)

  • 作者: Roseann Ettinger
  • 出版社/メーカー: Schiffer Publishing
  • 発売日: 1999/01
  • メディア: ペーパーバック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。