SSブログ

あみぐるみ [あみぐるみ]

今日は、あみぐるみです。
編み物(小物とか)を結構するのですが、以前、某子供服メーカーからあみぐるみの依頼で作ってから、あみぐるみ作りにハマってしまったみたいです。
これは前にお友達から依頼を受けて作ったものです。けっこう無茶ブリな依頼かもです。
P1020104.jpg
わかりますか?スターウォーズのアイツです。ベイダー卿、ダースベイダーさんです。
さすがにリアルなのは無理っぽいのでデフォルメして、ゆる〜い感じになっております。
P1020107.jpgP1020106.jpg
かぎ針で編んでみました。光沢感を出す為にラメ糸まぜてみました。ライトセーバーが大変でした。さすがにこれは編めないので、ガンダムのプラモデルのビームサーベルの流用です。
ベイダーさん1人では寂しいということでこの人が追加です。



P1020112.jpg
わかりますか?ヨーダさんです。
P1020113.jpgP1020114.jpg
P1020111.jpg
杖だけじゃ、なんなのでライトセーバー作ってみました。これもガンプラの流用です。
頭の部分の寂し〜感を出す為に、わたをチョロッと貼付けました。

どうでしょう?似てますか?ちゃんとヨーダさんとベーダーさんになってますか?
それっぽくは、なってると思いますが、、、。

普段、ナチュラル系のお洋服や小物を作っているのですが、たまには、こんな感じも良いかも、、、って感じです。

よければホームページで服でも見て行ってくださいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご手刺繍のバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。