SSブログ

いちご [かわいい?]

今日も私物です。いつも、いちごが1番好きだと言っていたら、お友達がプレゼントしてくれました。
まずはティーカップ?です。実際にティーカップの用途に使うのは、洗うときに割ると怖いので、お菓子入れ(主にキャンディーですが)に使っています。
IMG_0134.jpg
次が小物入れです。ボタンとか、安全ピンとか、仕事に使う小物を入れてます。アンティークかな?中を見るとファイヤーキングのマグカップみたいな素材感です。
IMG_0135.jpg
次が計量器(はかり)です。普段は作業スペースの中央に鎮座してます。結構、活躍の機会が多いのでとても重宝してます。すこし不安なのが外観が外観なため、正確に量れてる?って心配になります。まぁ、そこは『フィーリングで!』とか、『かわいいからええやん[黒ハート]』でごまかしてますが、、、。
IMG_0133.jpg
最後に集合写真です。
IMG_0132.jpg
今までは、食べれるいちごに夢中だったんですが、こうやってプレゼントして貰ったものを集めてみたら、もっとたくさん欲しくなってきました。今までは、イチゴの雑貨はかわいらしすぎて、、、と思ってたんですが、今度から見つけたら大人買いして見ようかと想像する今日この頃です[るんるん]
最終的にはイチゴのみのオンリーショップ経営、もしくは食べれるほうも大好きなので、いちご農場を作って浴びるほどのいちごの中で、、、[揺れるハート]。妄想全開バリバリ[ぴかぴか(新しい)]です。

よければホームページで服でも見て行ってくださいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

umiu

はじめまして。

小物入れがドツボです。^^
形とか色とか、苺ってとってもカワイイですよね。


by umiu (2009-04-02 21:19) 

gumball

umiuさん、はじめましてです。コメントありがとうございます。小物入れドツボですか(^-^)
by gumball (2009-04-03 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンペイトウあみぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。