SSブログ

近所のえべっさん(*-ω人).。oO [雑記?]

FullSizeRenderのコピー.jpg

今年は宵えびす[るんるん]

早い目に行ってきました[るんるん]

なので人も少なく静かでした[ぴかぴか(新しい)]

都会のえべっさんは一度だけ行った事があるのですが

かなり賑やかやったなぁ〜[たらーっ(汗)]

こっちの方が私には合ってますけどね[ぴかぴか(新しい)]

FullSizeRender.jpg

今年も置くやすいこんな感じのを持って帰りました[黒ハート]

今年も一年ヨロシクです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(29)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 10

ma2ma2

えべっさんはいろんな所にあるのですか?
福男のえべっさんしか知らなかったです(^ ^)
by ma2ma2 (2017-01-13 17:43) 

hatumi30331

そっちは、ええのんやん〜〜♪^^
by hatumi30331 (2017-01-13 19:59) 

にゃごにゃご

熊手、でしょうか?
by にゃごにゃご (2017-01-15 17:50) 

まはな

今年もよろしくお願いします^^/
by まはな (2017-01-19 22:30) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♡
有名所は沢山の人ですが、小さな神社でもえべっさんは居てはりますよ〜
by KOEELE_tokky (2017-01-21 03:51) 

KOEELE_tokky

hatumiさん こんにちは♡
熊手にしたので、落ちてる仕事は拾いまくりたいと思います!
by KOEELE_tokky (2017-01-21 03:52) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♡
はい!
小さなクマデです。
落ちてる仕事を、かきまくって拾いまくります!
by KOEELE_tokky (2017-01-21 03:54) 

KOEELE_tokky

まはなさん こんにちは♡
こちらこそ今年もヨロシクお願いします☆
by KOEELE_tokky (2017-01-21 03:54) 

카지노사이트

можете
by 카지노사이트 (2020-11-09 15:56) 

카지노사이트

можете
by 카지노사이트 (2020-11-09 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家で〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)久しぶり〜♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。