SSブログ

久しぶり〜♡ [おいしい]

バイトも辞めたし会いやすくなるなぁーと言いながら

何ヶ月もたち[あせあせ(飛び散る汗)]

やっとこさ久しぶりにお友達と会えました[ぴかぴか(新しい)]

FullSizeRender.jpg

辛い物ランチだったので、速攻に甘い物[喫茶店][レストラン]

あーだ こーだと近況報告したり、

商店街の激安商品をかったり[黒ハート]

引きこもり気味だった私を連れ出してくれました[黒ハート]

都会に出たついでに[ぴかぴか(新しい)]

行きたかった所にも[ダッシュ(走り出すさま)]

FullSizeRender 2.jpg

最近は高くなりすぎて買ってないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

目の保養[黒ハート]

やっぱりたまには都会の空気を吸って

ブラブラと散歩もしないとねェ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]





nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

hatumi30331

たまにはこういう時間が必要やね。^^
私もビール3杯飲んで来た!へへ;

by hatumi30331 (2017-01-21 15:15) 

ちょろっとぶぅ

今年は遊んで貰えるかなぁ~ w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2017-01-21 17:18) 

ma2ma2

辛いランチの後に甘い物良いですね!
今日は東京は風が強くて寒かったです(^^)
by ma2ma2 (2017-01-21 17:56) 

KOEELE_tokky

hatumi30331 さん こんにちは♩
最近飲んでないなぁ〜
by KOEELE_tokky (2017-02-15 19:13) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♩
気長にお持ちください!!!
by KOEELE_tokky (2017-02-15 19:14) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♩
引きこもり過ぎて、春が来るのがコワイです。。。
by KOEELE_tokky (2017-02-15 19:15) 

카지노사이트

можете
by 카지노사이트 (2020-11-09 15:52) 

카지노사이트

можете
by 카지노사이트 (2020-11-09 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。