SSブログ

新人さん! [雑記?]

IMG_1868.JPG

昨日から、お仕事のパートナーが新しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

キーボードやマウスも新しくなったので、

まだ慣れてないですが[たらーっ(汗)]

お仕事の機能は確実にグンとUPです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これからヨロシクね[黒ハート]




nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

にゃごにゃご

新しいのって、たのしいです。
by にゃごにゃご (2016-12-20 13:30) 

hatumi30331

良いねえ
by hatumi30331 (2016-12-20 16:32) 

hatumi30331

新人さんと仲良くね
by hatumi30331 (2016-12-20 16:33) 

nicolas

いいなーおにゅう!
おりんごさん、デザインやっぱ可愛いデスねー
by nicolas (2016-12-20 19:43) 

ma2ma2

これはMACですね!
お仕事に活躍しそうですね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-20 19:44) 

hatumi30331

メリークリスマス〜☆
素敵なイブでしかた?
ケーキ食べた?
我が家は不二家のケーキ。^^
by hatumi30331 (2016-12-25 06:05) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃご さん こんにちは♪
新人さん!
すっごくイイ感じです♡
by KOEELE_tokky (2016-12-27 16:19) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
遅くなりましたが、メリクリ〜⭐︎
今回は、近所のスーパーのケーキのみです。。。
美味しかったかたOKです!
by KOEELE_tokky (2016-12-27 16:21) 

KOEELE_tokky

nicolas さん こんにちは♪
おリンゴさん♡
可愛いです♡
レインボーカラーのおリンゴさんも好きでしたが、
今のも好きです♡
by KOEELE_tokky (2016-12-27 16:23) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
すっごく活躍してもらってます!
来年も頑張ってもらいまっす!
by KOEELE_tokky (2016-12-27 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。