SSブログ

クリスマス気分を╰(*´︶`*)╯♡ [雑記?]

キルト展の帰りに、

気になってたクリスマスマーケットによってみました♡

始めにお迎えしてくれるのは!

IMG_1740.JPG

メリーゴーランド

IMG_1721.JPG

IMG_1723.JPG

IMG_1731.JPG

可愛いお店もありですが、

見るだけですよ〜^_−☆

IMG_1738.JPG

大きいスノーマンや

IMG_1736.JPG

クリスマスツリーもあったけど、

やっぱり夜の方がキレイやろねぇ(^_^;)

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 6

ma2ma2

ハロウィン終わると一気に街はクリスマスモードになり、12月になると加速されますね(^^)
by ma2ma2 (2016-12-11 18:31) 

yakko

こんばんは。
クリスマスマーケット ! 楽しそうですね∈^0^∋
by yakko (2016-12-11 19:35) 

にゃごにゃご

楽しそうな場所です!
by にゃごにゃご (2016-12-12 05:07) 

hatumi30331

これは、見てるだけで盛り上がるね〜♪^^
by hatumi30331 (2016-12-12 07:36) 

アロ~ハTUTU

毎年楽しみに行かれる方が多いクリスマスマーケットですよね~
賑やか過ぎずいい感じ!行ってみたいよ~
でも寒くって、私もお籠りの日々です・・・アカンですね((+_+))
by アロ~ハTUTU (2016-12-17 15:21) 

ふにゃいの

クリスマスマーケットいいですね。
クッキーの飾り好きです^^
by ふにゃいの (2016-12-18 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。