SSブログ

ハッピ〜ハロウィン♡ [おいしい]

FullSizeRender-5.jpg

皆さ〜ン[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ハロウィン楽しんでますかぁ〜[るんるん]

今年もワタクシは何せず[たらーっ(汗)]

日々の生活をしていますが[あせあせ(飛び散る汗)]

それだけでは寂しいので[ひらめき]

こじんまりと、、、

和菓子deハロウィン[ぴかぴか(新しい)]

こんな感じも可愛いですよね[黒ハート]

nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 8

にゃごにゃご

さっき、池袋のデパートに行ってきたら、親子で仮装してる人が何人かいました。
by にゃごにゃご (2016-10-31 16:15) 

hatumi30331

これ、和菓子なん?
飾って置きたくなるよ〜♪^^

今日はカボチャプリン食べたよ〜♪
美味しかった!^^
by hatumi30331 (2016-10-31 16:23) 

ma2ma2

カボチャのスイーツをコンビニで買ってきました(^^)
by ma2ma2 (2016-10-31 18:38) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃご さん こんにちは♪
東京はスゴかったンでしょ!!!
テレビ情報ですが(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2016-11-04 16:18) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
シャトレーゼの和菓子コーナーにありましたよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-11-04 16:19) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
最近はコンビニスィーツ美味しいですよね!
by KOEELE_tokky (2016-11-04 16:20) 

ちょろっとぶぅ

可愛いね。
来年は、和を攻めてみようかなぁ~~~♪
栗であれば (^^;

お茶碗が素敵っ☆
by ちょろっとぶぅ (2016-11-06 06:19) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
上生菓子やけど、
栗入ってるのんあるんかなぁ〜?
来年探してみてぇ〜♬
by KOEELE_tokky (2016-11-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。