SSブログ

カフェ・ド・トワ [おいしい]

何だか、最近モヤッとして、

気分が凹みぎみだったので[バッド(下向き矢印)]

美味しい物を求めて[レストラン]

地元の洋食屋さんに行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ずっと気になっていた所に勇気を出して[パンチ]

おじゃましま〜す[ぴかぴか(新しい)]

FullSizeRender.jpg

サラダの前にカボチャスープが出てたのですが、

お腹が好き過ぎて、、、[わーい(嬉しい顔)]

濃くて美味しかったです[揺れるハート]

サラダもボリューム有りです[グッド(上向き矢印)]

FullSizeRender-2.jpg

お肉も美味しいィ〜[るんるん]

この後に、アイス&紅茶も頂きました[喫茶店]

地元と言ってもお隣の市ですが、

“カフェ・ド・トワ”って言うお店で

内装もアンティーク風で可愛かったです[黒ハート]

またお腹が空いたら行こうって

スタッフちゃんと約束しましたわっ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

にゃごにゃご

サラダ、きれいです。
肉、おいしそう!
by にゃごにゃご (2016-11-02 14:25) 

hatumi30331

お肉、美味しそう〜♪^^
近くで、いいお店見つけたね。^^

by hatumi30331 (2016-11-02 15:22) 

まりっぺ

あらっ!まぁー私の地元やん!
結構、前は通りますがお店があることさえ知りませんでした^^
今度行って来よう・・・美味しかった?
by まりっぺ (2016-11-02 18:46) 

ma2ma2

お肉食べたいです!
最初にサラダは良いですね(^^)
by ma2ma2 (2016-11-02 18:57) 

Kun-KunBEAR

イベントで目にとまったクマちゃん!!
お友達ですぅ〜〜♪
他にもこのイベントに参加してた知り合いがいましたよ。
by Kun-KunBEAR (2016-11-02 19:03) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
お肉〜〜〜♡
美味しかったですぅ〜♡
思い出しても美味しいですぅ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-11-04 16:21) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシより、まりっぺさんの方が近いですがぁˉ̞̭ ( ›◡ु‹ )
by KOEELE_tokky (2016-11-04 16:22) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
そうそう!まりっぺさん家の近所ですよ!
お客さんも次々来店で、流行ってましたよ☆
お手頃価格もありで、是非機会があれば寄ってみて下さい!
by KOEELE_tokky (2016-11-04 16:25) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
サラダもボリューム有りで良かったです!
また行きたいなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-11-04 16:26) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
エェ〜〜〜!!!
お友達なんですか!!!
ヌイグルミの方は3人で楽しそうに出店してました!
皆さん可愛い作品でしたよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2016-11-04 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。