SSブログ

今年も この日が来ました! [カッコいい?]

今年も玄関開けると、この様な状態[たらーっ(汗)]

IMG_1435.JPG

近過ぎて入りきれません[カメラ]

ある意味、特等席かも[るんるん]

IMG_1443.JPG

隙を見て、駅前に向かうと、こちらもスゴい事に[exclamation×2]

駅まで辿り着けるのかって状態ですよ[がく~(落胆した顔)]

IMG_1488.JPG

にぎやかな2日間が終わり[もうやだ~(悲しい顔)]

翌日は、玄関に残っている地車の木屑を掃除をして、

2016年の地車祭りが終わりました[ぴかぴか(新しい)]

また来年も、朝から夜まで走りまくって下さ〜い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




タグ:2016地車
nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

hatumi30331

今年も、お疲れさん。^^
終わったね。

こっちも無事に終了!
今年は、ちょっとサボって11階から〜
でも、次の日はちょこっと行って来たよ。へへ

by hatumi30331 (2016-10-11 19:24) 

ma2ma2

だんじりって大阪は色んな場所でやっているのですか?
岸和田だけかと思ってました(^^)
by ma2ma2 (2016-10-11 19:28) 

yakko

こんばんは。
スゴい迫力ですね〜(@_@;)
by yakko (2016-10-11 20:09) 

にゃごにゃご

家の前で、すごいです。
by にゃごにゃご (2016-10-12 05:50) 

まりっぺ

我が家の前もだんじりが通ります
その度に、家が揺れます^・^;
by まりっぺ (2016-10-12 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こだわり三か条?20周年!祝! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。