SSブログ

20周年!祝! [雑記?]

FullSizeRender-5.jpg

15日の土曜日、メッチャ久しぶりにライブに行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

Ego-Wrappin(エゴラッピン) 20周年記念ライブ[るんるん]

なんと場所が泉ヶ丘広場[exclamation]

そらぁ〜行くでしょ[ダッシュ(走り出すさま)]

FullSizeRender-2.jpg

駅前の小さな広場[黒ハート]

しかも提灯付き[ひらめき]

地元が泉ヶ丘だったので、この場所になったそうです[ぴかぴか(新しい)]

なので、同級生の吹奏楽をされてる方や、兄弟でのギターあり等[るんるん]

アットホームな感じがメッチャ良かったです[ハートたち(複数ハート)]

曲も、メジャーなのを多くしてくれて楽しかったぁ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

たまにはハッチャけるのも良いよねッ[わーい(嬉しい顔)]



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

ma2ma2

ライブ地元で行われたら嬉しいですね!
見に行かなくちゃですね(^^)
by ma2ma2 (2016-10-18 18:11) 

hatumi30331

これは楽しそう〜〜♪
近くでこんなに! ラッキーやったね。^^
by hatumi30331 (2016-10-18 19:27) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんちにちは♪
行きも帰りも近いのでラクラクでした♡
by KOEELE_tokky (2016-10-21 18:41) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんちにちは♪
はじめは、本当にココでするのか?!って感じでした♡
by KOEELE_tokky (2016-10-21 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。