SSブログ

隅っこでひっそりと。。。 [雑記?]

IMG_6512.jpg

ATCイベントの場所が決まりました[ぴかぴか(新しい)]

沢山の手作り作家さん居てるよねぇ〜[exclamation]

っで、ワタクシの場所はピンクに塗っている所[るんるん]

IMG_6513.jpg

隅っこでしょ[るんるん]

出口エスカレータの近くでひっそりと出店です[黒ハート]

今まで作って完売になっている物や、

新しいドール&ボールペンやらを作ってます[るんるん]

良かったら覗きに来て下さ〜い[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]





nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 8

hatumi30331

広いね〜
行けなくて残念!
ゴメンネ。

by hatumi30331 (2015-02-27 08:28) 

彩風

イベント頑張ってくださいね。
by 彩風 (2015-02-27 17:29) 

ma2ma2

広い会場ですね!
こういう時は是非真ん中で頑張って欲しいです(^^)
by ma2ma2 (2015-02-27 18:34) 

アロ〜ハTUTU

隅っこ、良いんじゃない!?
Tokkyさんの作品は、じっくりとしっかりと見て貰いたいもんね!!
お客さんとも、ゆっくりと話しができるし…頑張って[パンチ][ほっとした顔][るんるん]
by アロ〜ハTUTU (2015-02-28 09:33) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
次に当選したら是非!!!
きっとワタクシの場所に来れないくらい誘惑があると思いますよ♡
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:22) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ハイ!頑張りマッス!!!
沢山の出会いがありますようにぃ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:24) 

KOEELE_tokky

アロ〜ハTUTUさん こんにちは♪
楽しんできますね!!!
残り一週間!アセってきたぁ〜。。。
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:25) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
真ん中に行きたいけど!!!
行ったらメッチャ緊張するんで、隅で充分です。。。
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。