SSブログ

忘れてた!!! [かわいい?]

IMG_6472.jpg

気付けば2月も後半[exclamation&question]

2月の始めに出そうって思ってて忘れてたぁ〜[がく~(落胆した顔)]

今年は久しぶりにお雛様を出してみました[るんるん]

お母ちゃんが作った押絵のお雛様[ぴかぴか(新しい)]

素朴な感じが可愛いじゃん[揺れるハート]

久しぶりに出すと女子力UPしそうな気がするでぇ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


IMG_6469.jpg

っで、こっちの話は忘れてなかったですよ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

先日はスタッッフちゃんの誕生日だったので[るんるん]

昔からある近所の小さいケーキ屋さんで買ってお祝いを[バースデー]

一瞬で2個づつペロリと完食しましたわ[レストラン][喫茶店]




ブースNO.ね-08

ATCまで良かったら遊びに来て下さいね[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

bn_art150.jpg





タグ:お雛様
nice!(50)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 16

彩風

もうすぐお雛様ですね。
最近はスーパーへ行っても入り口近くに雛あられが
売ってます。
押し絵のお雛様かわいいですね。
by 彩風 (2015-02-20 17:09) 

ma2ma2

2個ずつぺろりとは凄いですね(笑)
押し絵のお雛様、良い雰囲気ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-02-20 18:43) 

ちさん

あ!そうですね!!
すっかり忘れてました。うち男の子だけなので...。
お雛様あったかな?
by ちさん (2015-02-20 19:39) 

ぴぃ

あらら、うちも出さなくちゃ!!
確かにお雛様出すと、
部屋全体の女子力レベルが上がりますよね。
by ぴぃ (2015-02-21 08:32) 

yakko

お早うございます。
お母さんの押し絵 素敵ですね(^_^)
by yakko (2015-02-21 09:31) 

hatumi30331

お母ちゃんの押し絵のお雛さまええなあ〜♪
毎年会えて良いよね。^^
ケーキ・・・食べ出すといっちゃうね。分るなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2015-02-21 10:08) 

raomelon

押絵のお雛様素敵ですね
お母さまの愛情が感じられます(*^^*)
by raomelon (2015-02-21 11:50) 

よーちゃん

お母ちゃん、ええ仕事しまんなー(≧∇≦)
by よーちゃん (2015-02-22 07:09) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
お雛さん、久しぶりに出しました♡
やっぱり季節を感じる物はいいですね
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:11) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
2個づつ?普通に食べるっしょ♫
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:13) 

KOEELE_tokky

ちさんさん こんにちは♪
ママ用にお雛さん要りますよ!!!
男の子のもカッコいいから良いなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:14) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
出すだけで、何もしないんですがねぇ〜。。。
久しぶりに見ると良いですねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:15) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
素朴なかんじが気に入ってます♡
年に一度なので出さないとダメですよねぇ〜
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:16) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
小さいケーキなので3個ぐらい行けそうでしたよ♡
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:18) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
長生きしてもらわなけでば!!!
最近新作は作ってないらしいです。。。
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:19) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
ドラえもんの様な手で、器用にこなしてますよ!!!
by KOEELE_tokky (2015-02-28 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。