SSブログ

日本の匠展♡ [かわいい?]

IMG_6114.jpg

先日のお休みの日

ATCに行ってきたよ〜[船]

IMG_6116.jpg

スヌーピーと匠ですよ[揺れるハート]

どんな感じになってるか気になるでしょ[exclamation×2]

IMG_6117.jpg

入りま〜す[ダッシュ(走り出すさま)]

っが、[カメラ]はダメなんで、ココまでね[exclamation]

IMG_6120.jpg

これは最後に写真OKな場所[カメラ]

書道、着物(染め)、焼き物、木製品、等々

これぞ日本製と言われる様な物が

全てスヌーピー[ぴかぴか(新しい)]

メッチャ可愛いかったぁ[黒ハート]

IMG_6129.jpg

チラっと広告に載ってるのでわかります[るんるん]

ワタクシのお気に入りは[exclamation&question]

やはり大阪で作られた欄間[ぴかぴか(新しい)]

ここまで細かく無くて簡単ので良いので、

和室に付けた〜い[るんるん]

IMG_6130.jpg

そしてツイツイ買ってしまう作品展関連[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょこっと自分用にお手頃価格な物を[ぴかぴか(新しい)]

美濃焼きの豆皿でユリと椿を[揺れるハート]

使うのが勿体ないので

ちょっとの間は飾っておこう[るんるん]



nice!(43)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 18

彩風

スヌーピーと日本の匠展楽しそうですね。
お花とスヌーピーの豆皿かわいいです。
by 彩風 (2015-01-15 17:41) 

ma2ma2

年末に東京でスヌーピー展やっていましたが、それが大阪に行ったのかな?
東京のスヌーピー展は見なかったです(^^ゞ
by ma2ma2 (2015-01-15 18:32) 

ふにゃいの

ぎゃん♪カワイイですね。
スヌーピーは和とか
何にでも合うから
よいなぁ。
by ふにゃいの (2015-01-15 23:11) 

よーちゃん

和のテイストって、新鮮!
お皿もいいなあ(^_^)
by よーちゃん (2015-01-16 07:13) 

hatumi30331

今日は押し逃げちゃいます。
スヌーピー大好き!^^
by hatumi30331 (2015-01-16 08:11) 

シルフ

下の娘がスヌーピー大好きで、コレ行きたかったんですがね♪
結局行けてないわ。少しでも内容が見れて良かったです。
by シルフ (2015-01-16 12:57) 

honey

わ~スヌーピー!
やっぱりスヌーピーはかわいいね。
お皿が素敵ですね~お花とのコラボがいいわ~
by honey (2015-01-16 19:48) 

mokamoka

子どもの頃スヌーピー好きだったなぁ~
キティちゃんも好きだったけど^^

お皿とってもいいですね!
by mokamoka (2015-01-18 11:02) 

ちょろっとぶぅ

明日くらいなら行けるかも・・・って思ったけど
終わってるやん (>_<)
by ちょろっとぶぅ (2015-01-19 09:23) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
今日も豆皿を見てニヤニヤしています♡
by KOEELE_tokky (2015-01-19 12:08) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
そうなのかもですね!
スヌーピーのピアノ曲が頭から離れない一日でした♫
by KOEELE_tokky (2015-01-19 12:10) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
そうですよね!
日焼けスヌーピーも可愛かったしね♡
by KOEELE_tokky (2015-01-19 12:11) 

KOEELE_tokky

よーちゃん さん こんにちは♪
機会があれば是非見て下さいねっ♡
by KOEELE_tokky (2015-01-19 12:12) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
OKでっす♡
by KOEELE_tokky (2015-01-19 12:13) 

KOEELE_tokky

シルフさん こんにちは♪
そうなんですね!!!残念。。。
by KOEELE_tokky (2015-01-19 12:14) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
和スヌーピー可愛かったですよっ!!!
by KOEELE_tokky (2015-01-19 12:15) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
子供の頃はサンリオだったのですが、
大人になってスヌーピーの良さが分かってきました♡
by KOEELE_tokky (2015-01-19 12:17) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
エッ!!!明日!?!
まだまだ家で待機でしょ?!
by KOEELE_tokky (2015-01-19 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

えべっさん♪どんな子♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。