SSブログ

so-net大阪オフ会 その2♪ [雑記?]

2次会で〜す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

難波に移動してのカラオケ大会[カラオケ]

IMG_5904.jpg

hatumiさん熱唱中[ぴかぴか(新しい)]

動き過ぎてブレブレ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5907.jpg

踊りたいからって、勝手に曲を入れて誰かに歌わすと言う荒技[がく~(落胆した顔)]

さすがhatumiさんやわぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

このストールもカバンから出て来たので[exclamation&question]

踊る気マンマンやんかぁ〜[るんるん]

IMG_5908.jpg

よーちゃんさんの英語講座[ぴかぴか(新しい)]

「着いて来てるか〜」と言われ[exclamation]アホがバレたのか[exclamation&question]

ドキッとしましたわ[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

でも大丈夫[るんるん]

ウソかホントか[exclamation]よーちゃん英語の勉強出来ました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_5909.jpg

熱い視線[目]がきたので思わず[カメラ]

ワタクシは、dodondaさんとピンクレディを一曲[るんるん]

メチャクチャ久しぶりのカラオケ[カラオケ]

緊張してるのを誤摩化すのに必死[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり人前に出るのは苦手やなぁ[ふらふら][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


お会いしたかったorengeさんともお喋り出来たし[ぴかぴか(新しい)]

今回のオフ会ミッションクリアです[揺れるハート]

IMG_5911.jpg

帰りにhatumiさんから1万円お小遣い貰っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

っが、通天閣周辺でしか使えない金券[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

行くかなぁ[exclamation&question]どうかなぁ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5912.jpg

くじで当たった景品[揺れるハート]

この25番が緊張を呼ぶとは[もうやだ~(悲しい顔)]

今思い出しても緊張する[ふらふら]

IMG_5915.jpg

皆さんからのお土産[ぴかぴか(新しい)]

色々ありがとうございます[るんるん]

全て美味しく頂きました[揺れるハート]

バリィさんボールペンはお仕事で使わせてもらいま〜す[るんるん]




こんな感じの大阪オフ会[るんるん]

hatumiさん、幹事さん、遠くから大阪に来られた方々

近畿圏内から集合した方々、皆さんお疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]

次にお会いする時があれば、

またまた緊張してると思いますが[たらーっ(汗)]

ヨロシクでっす[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]











nice!(57)  コメント(32) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 32

hatumi30331

お疲れさま〜
楽しかったね。
おさらい会で、今回のオフ会に付いていっぱいしゃべりたいね。
かなり克服したんちゃう?
明日、カラオケの場面・・・出るで〜〜
ちゃんと隠してるから・・・へへ;

by hatumi30331 (2014-12-03 17:35) 

よーちゃん

おお!二次会の写真!
この角度からは撮ってないんで
写真、お借りしますね~。

またオフ会があればよろしくです!
by よーちゃん (2014-12-03 18:05) 

raomelon

二次会もとっても楽しそう~
画像のブレから激しさが伝わって来ます(笑)
よーちゃん英語の勉強したかったなぁ^^
これからもよろしくお願いします(^^)/
by raomelon (2014-12-03 18:44) 

ma2ma2

hatsumiさん大盛り上がりですね!
明日の更新で、自己紹介の時に鼻に団子をつけて両手で隠しているのは載せないので大丈夫ですよ(^^)
by ma2ma2 (2014-12-03 18:46) 

MERRY

うわー。楽しそうですね( `ー´)ノ
by MERRY (2014-12-03 18:57) 

Kun-KunBEAR

2次会さらに盛り上がってますね〜!!
ピンクレディー見たかったです♪♪
また呼んでくださいね〜!!
飛んで行きまーす!!
by Kun-KunBEAR (2014-12-03 19:20) 

isoshijimi

hatumiさんめちゃめちゃのりのりですね。

こんな風景に参加してみたいです~
by isoshijimi (2014-12-03 21:47) 

ドドンガ

やっぱりトッキーちゃんのhatusmiさん写真もブレブレね!
ドドンガのンもぶれまくり。だってhatumiさんうごきまくるんだもーん!
次回はキャンディーズをうたいましょー!
by ドドンガ (2014-12-03 23:07) 

ともち

うわぁ~、スゴイ盛り上がり方。
参加されたのは、何人くらいだったのでしょうか?
しかし、hatumiさんはタフやわぁ。
朝から晩まで・・・
私は昼の部だけの参加だったのに、軽く足がだるかったですから(-_-;)
今回、KOEELE_tokkyさんにお会いできなかったのは残念ですが、同じ関西圏に住んでいらっしゃるようなので、機会があればぜひお会いしたいです。
私でも緊張するのかしら!?
楽しい記事をありがとうございました^^
by ともち (2014-12-03 23:43) 

あとりえSAKANA

盛り上がったようで、どなたのブログ見ても
楽しかった様子が伝わってきます☆
by あとりえSAKANA (2014-12-04 10:09) 

アロ~ハTUTU

スゴイ!皆さん、パワフルなようで・・・
頑張って参加して良かったですね~♪

ところで、実は・・・
なんだか、よく解らないけど・・・
ブログがアップ出来ない状態になりにけり~です((+_+))
再登録するにも、パスワードの当たりがなくて(笑)
何となく出来るようになったけど、躓くと解らなくなるゥ~
当分、ブログお休み状態になりますが、元気なので (^^)v
by アロ~ハTUTU (2014-12-05 07:24) 

青子

hatumiさんパワフル〜すがすがしいほど(≧∇≦)
by 青子 (2014-12-05 10:50) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
お喋りした人とは大丈夫ですが。。。
まだまだ緊張症は治らないですよぉ〜。。。
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:23) 

KOEELE_tokky

よーちゃんさん こんにちは♪
持って行って下さいよ〜♡
オフ会。。。宜しくお願いしマッス!
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:25) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
hatumiさん、激しかったですよ♬
こちらこそヨロシクでっす♡
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:26) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ギョォ〜!!!言わないでぇ〜!!!
またお会いする時も、多分こんな感じか?
メッチャ馴れ馴れしいか?
どっちかと思います へへ;
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:29) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
アッ!という間で楽しかったです♬
遠くから大阪に来られて
皆さんのパワーが眩しかったです☆
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:31) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
飛んで来て下さ〜い♡
楽しみにしてますよ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:32) 

KOEELE_tokky

isoshijimiさん こんにちは♪
皆さんお上手で、ワタクシの音痴がバレバレ。。。
でも楽しかったですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:33) 

KOEELE_tokky

ドドンガさん こんにちは♪
了解しました!
キャンディーズも好きでしたよ
山口百恵も中森明菜も松田聖子も♡
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:35) 

KOEELE_tokky

ともちさん こんにちは♪
多分、緊張しますよ!
販売接客の仕事の時は、大丈夫なんですがねぇ、、、
何ででしょう?
大人数は絶対にダメですわ
でも一回会うと馴れ馴れしいと思います。
自分でも、よく分からないです へへ;
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:39) 

KOEELE_tokky

あとりえSAKANAさん こんにちは♪
途中参加でも、楽しかったですよ♡
手作りアルアル話したかったですッ♬
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:41) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
了解〜♬
ブログ復帰、待ってますよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:42) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
リアルhatumiさんは、もっとスゴい事になってますよ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-12-05 14:43) 

風来鶏

本当はね、「うなぎ芋どら焼き」と言って、ウナギを肥料にして育てた(頭とか、病死したウナギかな)さつまいもを餡子に使ったお菓子をお土産にしたかったのですが、今売ってないんですよ(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-05 16:14) 

orange

もっと練習しておかなくっちゃと思ったorangeでございます^^(汗)
今、ひが岸和田通過!
早いですね一週間過ぎるのが。
あと25日で今年も終わりですね。
風邪にお気をつけください^^
by orange (2014-12-06 13:55) 

まっつん

すごい盛り上がったんですね^^
hatumiさんのパワフルさが伝わる写真でしたね(笑)
色々な地方からのお土産が集結してるんですね!!
いいなぁ(*^-^)ニコ

by まっつん (2014-12-07 00:53) 

barbie

↑鼻に団子の写真みたかったぁ(笑)
by barbie (2014-12-08 13:17) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
ワタクシも、もっと練習します。。。
オォ〜東岸和田!!!
近所だわっ!!!
orangeさんも、お忙しい身なのでインフルエンザには
気を付けてくださいねっ!!!
by KOEELE_tokky (2014-12-08 14:07) 

KOEELE_tokky

まっつんさん こんにちは♪
当日は、誰が誰か分からない状態でしたが、、、
皆さんのオフ会レポ見て、分かった人が沢山
申し訳なかったです。。。
近畿圏以外の人が多くて、
すごい行動力に負けましたわ^^
by KOEELE_tokky (2014-12-08 14:10) 

KOEELE_tokky

barbieさん こんにちは♪
キャァ〜!!!
思い出しただけで、、、お恥ずかしいですぅ^^
by KOEELE_tokky (2014-12-08 14:11) 

prin4795

何度みても、
どなたの、ブログでも
愉しさ満喫してます。
なんやろう?
なんでこんなにたのしいちゃろうか?すみません、つい、博多弁で~
by prin4795 (2014-12-11 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。