SSブログ

学園祭♬ [雑記?]

先日、お友達の娘ちゃんの京都の短大[ぴかぴか(新しい)]

学園祭に行ってきましたぁ〜[るんるん]

IMG_5771.jpg

大学やぁ〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

ワタクシは専門学校卒なので

キャンパスライフ知らないんよねぇ〜[たらーっ(汗)]

IMG_5764.jpg

早速、娘ちゃんが作ったみたらし団子を購入[レストラン]

ちょっと焦げてても、お友達の子も可愛いし

おばちゃんは許してあげるよ[揺れるハート]

IMG_5767.jpg

中に入ると、京都のゆるキャラ達[るんるん]

IMG_5766.jpg

可愛いと言われながらも[揺れるハート]

ふなっしーって声をかけられて怒ってましたが[パンチ]

大学って綺麗なんですねぇ〜[ぴかぴか(新しい)]

楽しそうでいいなぁ〜[るんるん]

IMG_5779.jpg

学校を出て、遅いランチ[レストラン][喫茶店]

IMG_5780.jpg

京都に行きたいお店が有ったんで

京都御所の紅葉を見ながら[ぴかぴか(新しい)]

探したけど見つからず諦めて帰りました[もうやだ~(悲しい顔)]

リベンジするけどね[exclamation×2]


急遽なんですが[exclamation]

IMG_5799.jpg

いつもお世話になっているエフアイさんが

くずはモール ハナノモール1階

イベントスペースで出店されてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

実は今日お手伝いに行って来たんですが、

明日もお手伝いする事になりました[るんるん]

良かったら覗きに来て下さいね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

イベントは19日(水曜日)までで〜す[ぴかぴか(新しい)]


nice!(62)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 14

hatumi30331

みたらし・・・美味しそう〜〜〜♪^^
むか〜〜し!
付き合ってた大学生の彼の学校に行ったことが・・
確か・・・大学祭?

京都のゆるきゃらたちも頑張ってるね〜〜♪
by hatumi30331 (2014-11-17 21:31) 

raomelon

今の大学いいですよね~
綺麗で学食?だってレストランみたいだし♪
イベントのお手伝い頑張ってね~!(^^)!

オフ会近づいて緊張MAXです!!
よろしくお願いします^^
by raomelon (2014-11-17 21:32) 

にゃごにゃご

学園祭、楽しそうな雰囲気です。
by にゃごにゃご (2014-11-18 05:08) 

青子

学祭の季節ですね♡
本当、今の大学は設備もすごいですよね(^-^)
みたらし、美味しそ〜(≧∇≦)
by 青子 (2014-11-18 07:57) 

まこ

あ~♬ゆるキャラグランプリでよくみる
まろなんとかクンですよね(⌒▽⌒)
紅葉真っ盛りの京都
いいですねぇ♡

by まこ (2014-11-18 15:09) 

彩風

ユルキャラがたくさんいて学園祭楽しそうです。
みたらしも美味しそうだね。
by 彩風 (2014-11-18 16:53) 

Kun-KunBEAR

最近の大学は綺麗ですね〜♪
学祭楽しそうです!みたらしも美味しそうだし!
昔々、私は綿アメ売りました〜♪
by Kun-KunBEAR (2014-11-18 21:06) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
キャハ♡
hatumi30331さんの元彼♡キュン♡
by KOEELE_tokky (2014-11-19 14:42) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
大学!綺麗でした!!!
raomelonさんも緊張ですか!!!
ワタクシもです。。。
多分、前日は吐きそうになってると思います。。。
by KOEELE_tokky (2014-11-19 14:44) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
学生は、皆、可愛くって楽しそうでしたよぉ〜♡
便乗で、オバちゃんも楽しんでみした♡
by KOEELE_tokky (2014-11-19 14:46) 

KOEELE_tokky

青子さん こんにちは♪
みたらしね、少し焦げた所がサクサクして美味しかったですよ♡
っと、言う事にしておきます♡
by KOEELE_tokky (2014-11-19 14:47) 

KOEELE_tokky

まこさん こんにちは♪
そうそう!まろって書いてました!!!
四条の色んな所で出没してて忙しそうでしたっ
by KOEELE_tokky (2014-11-19 14:49) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
突然出て来てビックリでした!
ゆるキャラは何処でも人気ですよねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-11-19 14:50) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
綿アメ屋さんもありましたよ〜♪
ワタクシ達は、ファッションショーの衣装作りや
バザー用に作品作ったり、学校に寄って違いますねっ☆
by KOEELE_tokky (2014-11-19 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ららぽーと♪日曜日の事♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。