SSブログ

オフ会の下見会 梅田編♪ [雑記?]

「大阪オフ会するでぇ〜」っと、hatumi30331さん声を

聞いてない振りをしていたワタクシなんですが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

「下見会は来れるやろっ[exclamation]」との一声で行く事に[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5389.jpg

まづは、10時半に大阪駅の金の時計で待ち合わせ[ぴかぴか(新しい)]

今は、こんなにお花が綺麗な事になってるんですねっ[るんるん]

IMG_5388.jpg

お花がモリモリです[ハートたち(複数ハート)]

っで、次に向かったのは[exclamation&question]

IMG_5394.jpg

梅田スカイビル[ぴかぴか(新しい)]

カッコイイ建築なんかで

世界でちょっとした有名になっているらしいビル[るんるん]

上に登るのは、お値段するしねッ[たらーっ(汗)]
(ワタクシは高い所コワイし[がく~(落胆した顔)]

見るだけです[exclamation]

だって今日は下見会[るんるん]

IMG_5395.jpg

グランフロントでは、

スイスのナイフのイベントなんかもしてたり[るんるん]

FM802のイベントとかの準備してたりとか何だか楽しそう[るんるん]

梅田周辺は簡単に終了デッス[ぴかぴか(新しい)]

次は難波へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

続きは後日[るんるん]



nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 9

hatumi30331

この前はお疲れさま。
よう歩いて・・疲れへんかった?
楽しい下見やったね。^^
しかし、アップ早いヤン〜♪(笑)
この調子で行くと・・・・
3回以上続くね.(笑)
by hatumi30331 (2014-10-05 22:02) 

honey

あ~金の時計だ!
昨年一緒に観たね!
今度ここで待ち合わせしてランチしましょうね~☆
続き~楽しみにしていますね。
by honey (2014-10-05 22:09) 

Kun-KunBEAR

ホント、お花モリモリですね〜!!
オフ会楽しそうですね!!近かったら参加するのに(^^;;
by Kun-KunBEAR (2014-10-06 09:31) 

raomelon

オフ会の下見お疲れさまでした!
たくさん歩かれたようで大丈夫でしたか?^^
鶴(hatumiさん)の一声だったのですね^^;
by raomelon (2014-10-06 11:32) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
早いでしょ!
覚えてるうちにネッ
4回に分けてで〜す♡
お先でっす☆
by KOEELE_tokky (2014-10-06 14:53) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
もう一年なんですね!!!
早いわぁ〜
honeyさんの都合で良いんで
いつでも誘って下さいねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-10-06 14:55) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
何だか、関東の方からも来られるそうです!!!
皆さんパワフルですゥ☆
by KOEELE_tokky (2014-10-06 14:57) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
日頃、歩いてないので、、、
一週間分位は歩いたのでは!!!
下見会、大阪生まれ大阪育ちのワタクシでも
行った事無い所で楽しかったです♡
色んな意味で、一人では行けないよぉ〜!!!
by KOEELE_tokky (2014-10-06 14:59) 

駅員3

11月は、よろしくお願いします(^_-)/
by 駅員3 (2014-10-12 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。