SSブログ

飲めたよぉ〜♬ [おいしい]

ある日、スタッフちゃんが

「可愛い柄のん見つけたんやけど、珈琲やねん[喫茶店]

でも、これやったら飲めるんちゃうか[exclamation&question]

って買って来てくれました[るんるん]

IMG_5347.jpg

オォ〜[るんるん]確かに可愛い絵[揺れるハート]

IMG_5348.jpg

しかも後ろ姿もあるやん[黒ハート]




お味は。。。[exclamation&question]

うん[exclamation]コーヒーが苦手なワタクシにでもコレは飲めそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

コーヒーと言うか、コーヒー風味[喫茶店]

給食に出たミルメークみたいな感じ[るんるん]

沢山は飲めないけど、かなりイイぞぉ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

これで立派な大人にちょっとだけ変われそうです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(60)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 18

にゃごにゃご

ミルメーク、あれには驚きました。

by にゃごにゃご (2014-10-01 16:24) 

hatumi30331

コーヒー風味?
飲めてよかったね。
さすがチチヤス!(笑)
by hatumi30331 (2014-10-01 17:36) 

彩風

コーヒー入りミルク飲めてよかったです。
パッケージもかわいいです。
これなら飲んでみようと思いますね。
by 彩風 (2014-10-01 18:08) 

Kun-KunBEAR

このパッケージは良いですね〜(^O^)
ミルメーク、名古屋の会社なので普通にスーパーで買えます!
ウチにはコーヒー味が常備してありますよー(≧∇≦)

by Kun-KunBEAR (2014-10-01 19:17) 

yakko

こんばんは。
コーヒーは大好きです。毎日飲んでいます !!
by yakko (2014-10-01 19:23) 

青子

コーヒー苦手なの?
チチヤスの美味しそ〜
ミルメークって、牛乳に粉入れるやつかな?
私名古屋出身で、牛乳に粉入れるのよく給食で飲んだよ(o^^o)
コーヒー牛乳もどき、嬉しかったなぁ〜(≧∇≦)
by 青子 (2014-10-01 20:01) 

Chiffon

可愛い~
後ろ姿になってるのもまたイイ!
チチヤスってヨーグルトだけかと思ってました(笑)
by Chiffon (2014-10-02 00:09) 

チヨル

チチヤスにこんなのあるんですね!
これは飲んでみたいです(^^)
by チヨル (2014-10-03 07:29) 

ぼたもち

かわいい~っ!!
パッケージがとっておきたいかわいさですね。
見つけたら買っちゃいそう^^
by ぼたもち (2014-10-03 21:49) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
牛乳飲めない子も、ミルメークが有れば飲んでたもんねぇ〜♬
魔法の粉です♡
by KOEELE_tokky (2014-10-05 18:08) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
何となくコーヒーですよ!
コーヒー好きな人にはオススメできませ〜ん☆
by KOEELE_tokky (2014-10-05 18:10) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
この量でイイ感じです!
コーヒー好きの方にはお勧め出来ないですが。。。
by KOEELE_tokky (2014-10-06 13:56) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
ミルメークって名古屋だったんですか!!!
知らなかったです!
by KOEELE_tokky (2014-10-06 13:57) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
子供の頃はコーヒー飲んでたんですがねぇ〜?
いつの間にか、苦手になってました。。。
お茶より、コーヒーの方が良く出るので
飲める様になりたいんですがねぇ。。。
by KOEELE_tokky (2014-10-06 14:00) 

KOEELE_tokky

青子 さん こんにちは♪
ミルメーク大好きでした♡
でも、たまにしか出て来なかったんで、
余ったら取り合いでしたよ♬
なつかしぃ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-10-06 14:01) 

KOEELE_tokky

Chiffonさん こんにちは♪
探せば、チチヤスの物あるのかも!ですねっ♡
全てレトロな可愛い柄だったら良いのになぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-10-06 14:03) 

KOEELE_tokky

チヨルさん こんにちは♪
懐かしい感じのお味♡
見つけたら是非!!!
by KOEELE_tokky (2014-10-06 14:04) 

KOEELE_tokky

ぼたもちさん こんにちは♪
これは買っちゃうでしょ♡
見つけたら是非お試しを〜♬
イイ感じに懐かしいお味ですよ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-10-06 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。