SSブログ

日本展♪ [雑記?]

IMG_5024.jpg

先日、キルト日本展に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

コンクール出展作品なので、見応えたっぷりです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さすがグランプリ作品&金賞等々は

スゴ過ぎました[ぴかぴか(新しい)]

ワタクシなんか全然ダメダメな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]

フゥ〜〜〜[たらーっ(汗)]

IMG_5025.jpg

この後に、最近オープンした大先輩のお店で

販売している作家さん(ilo itoo)が阪急に出店すると聞いたので

見てきました[exclamation]

グアテマラの生地を使って色んな物を作ってるんですよぉ[るんるん]

別の場所でワークショップ等もやってたみたいなんですが、

行けず、、、[たらーっ(汗)]

また大阪に来られた時に行ってみたいです[るんるん]

そうそう、先輩のお店なんですが、

博多区店屋町にある “BERET” って言う

シンプルな大人カジュアルなショップです[揺れるハート]

良かったら覗いて見てくださいねっ[るんるん]




阪急百貨店に行ったら

9階で賑わってるので何かと寄ってみたら[exclamation&question]

IMG_5015.jpg

エヴァンゲリオン展がやってました[exclamation]

IMG_5018.jpg

リアルタイムでは見てなかったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5019.jpg

社会人になって何となく見たりぐらい[たらーっ(汗)]

IMG_5016.jpg

ワンシーンのフィギュアが沢山で

皆さん[カメラ]撮りまくり

IMG_5017.jpg

よく見ると[exclamation&question]

1cmもない大きさの骸骨〜〜〜[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

怖すぎる〜&スゴすぎる〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 12

足立sunny

こんにちは、です。
キルト日本展、全部終わってしまって、このあとずっと海外なんですね。行ってみたかったです。エヴァ展は横浜に戻ってくるのですが。
by 足立sunny (2014-07-16 15:42) 

にゃごにゃご

骸骨!!!
by にゃごにゃご (2014-07-16 16:53) 

hatumi30331

キルト展良いねえ〜♪
知ってる人もキルトやってるので・・・気になるなあ〜♪^^

でももっと気になる骸骨・・・・ちっちゃっ!!
こわ!!

昭和町行ってきたよ。
金魚カフェ知ってる?
by hatumi30331 (2014-07-16 17:16) 

彩風

キルト日本展、私も行きたかったのですが残念。
キルト展に行くといつもすごい作品ばかりで自分の未熟さに
落ち込むばかりです。
骸骨すごい数ですね。
by 彩風 (2014-07-16 17:52) 

raomelon

キルト日本展、さすがに素晴らしい作品ばかりなのですね^^
得るものも多かったと思います(^_-)-☆

博多区にあるお店…と思ったら
娘の彼氏が博多に住んでるんですよ~(^▽^;)
今月も遊びに行くようなので宣伝しときますね~(*^^)v
by raomelon (2014-07-16 20:54) 

MERRY

うわー、骸骨・・・だらけ・・・。
by MERRY (2014-07-18 11:09) 

KOEELE_tokky

足立sunnyさん こんにちは♪
そうなんですねっ!
日本展、見ごたえあったので
次回は是非です!
by KOEELE_tokky (2014-07-18 15:08) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ドグロベェ〜でっす|ω・)
by KOEELE_tokky (2014-07-18 15:10) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ワタクシは金魚カフェが気になりマッス!!!
by KOEELE_tokky (2014-07-18 15:11) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
日本展はスゴいのばっかりなんで
遠い存在な感じです(・◡ु‹ ) ✧*
by KOEELE_tokky (2014-07-18 15:12) 

KOEELE_tokky

raomelonさん こんにちは♪
是非、宣伝お願いしマッス!
4月末に出来たばっかりのホヤホヤです
ユニセックスで着れる物も有るそうなので
覗いて見てくださ〜い♡
by KOEELE_tokky (2014-07-18 15:14) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
スゴイ量でしょ!
ビックリです!!!
by KOEELE_tokky (2014-07-18 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶらりと散歩♪エェ〜〜!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。