SSブログ

色のマツゲ♪ [あみぐるみ]

GWの日、久しぶりに日本橋辺りへ[ぴかぴか(新しい)]

ドール関係のお店を色々と物色[るんるん]

IMG_4697.jpg

アレやコレや言ィながら、

スタンド&マツゲを購入[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

本当は、ピンクのスタンドが欲しかったけど

最近何処にも無いんです[たらーっ(汗)]

ネットでも探してたんですが、、、[ふらふら]

赤も気に入ってるんでOKです[るんるん]

IMG_4698.jpg

それから、赤&アイボリーの睫毛[黒ハート]

一度は使ってみたい一品です[るんるん]

アッ[exclamation]これはドール用ですよぉ〜[ぴかぴか(新しい)]

どんな子を作ろうか想像しながらニヤニヤしております[揺れるハート]

いつ作るかは。。。

予定は未定です[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 12

にゃごにゃご

いろいろ探して買い物。
楽しかったりします。
by にゃごにゃご (2014-05-08 14:30) 

yakko

こんにちは。
ドール用のカラーの睫毛、つけたら可愛いでしょうね〜
by yakko (2014-05-08 16:15) 

hatumi30331

お〜〜〜!
こういうアイテムがあるんやね。
どんな子が出来るのかな?
楽しみ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-05-08 16:39) 

MERRY

うわー、楽しみ( `ー´)ノ
by MERRY (2014-05-08 17:28) 

ma2ma2

ドール用のつけまつげってあるのですね!
どんな感じになるのだろう(^^)
by ma2ma2 (2014-05-08 19:22) 

ちょろっとぶぅ

今度の女子会は、ピンクのツケマで登場してね(^^v
by ちょろっとぶぅ (2014-05-09 08:25) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
特に、マニアックな場所だと楽しさ倍増です♡
by KOEELE_tokky (2014-05-11 18:28) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
人間用と違って色んな色が有って楽しいです♡
by KOEELE_tokky (2014-05-11 18:29) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
人形アイテムまだまだ色んなのがありますよ!
嫌いな人は引いちゃいます (*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2014-05-11 18:31) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
只今 妄想中♡
どんな子になるでしょう!
by KOEELE_tokky (2014-05-11 18:34) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
他にも、人間用と間違えそうな
あんな物&こんな物ありますよ♬
普通の人からは、どん引きされます(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2014-05-11 18:36) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ワタクシの大きな目に、この小さい睫毛は。。。
って、ジャストサイズだったして!
by KOEELE_tokky (2014-05-11 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。