SSブログ

お見舞いに。。。の前は♡ [おいしい]

先日の土曜日、ブログ友達ちょろっとぶうさんと待ち合わせて

hatumisさんのお見舞いに[病院]

1ヵ月も入院だからメッチャ心配[たらーっ(汗)]

っが、病院に行く前に腹ごしらえ[レストラン]

IMG_4450.jpg

上本町にあるアヴォロンテって言うお店[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4451.jpg

こんな感じのや[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4452.jpg

ブタのお肉美味しかったぁ〜[揺れるハート]

IMG_4453.jpg

デザートで登場したチョロちゃん[るんるん]

お久しぶりィ〜[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ランチ時間最終迄、喋りまくりで楽しかったよっ[るんるん]


お腹がイッパイになったので

病院迄は徒歩[exclamation]

人に聞きまくって無事調着[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4454.jpg

hatumiさん、元気そうやったけど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

検査&検査で、ちょっと心配[たらーっ(汗)]

早く元気になって 皆でランチ行こうね[ぴかぴか(新しい)]


IMG_4456.jpg

待ち合わせ前にパン屋さんに行ってた ぶうたん[exclamation&question]

パン貰っちゃったぁ〜[黒ハート]

ごちそうさま〜美味しかったよ〜[るんるん][るんるん][るんるん]











nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 8

にゃごにゃご

おいしそうな料理です。
hatumisさん、早く元気になりますように!!
by にゃごにゃご (2014-03-17 16:38) 

彩風

ランチ美味しそうです。
お友達早くよくなられるといいですね。
by 彩風 (2014-03-17 16:40) 

yakko

こんにちは。
お友達が早く良くなられますように !!
by yakko (2014-03-17 16:53) 

ma2ma2

僕も土曜日にお見舞いに行って来ましたが、早く結果が判ると良いですね!
by ma2ma2 (2014-03-17 17:20) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
久しぶりのおいしいランチでした♡
もう一ヶ月の入院
早く元気になって欲しいです。
by KOEELE_tokky (2014-03-19 13:40) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
久しぶりのおいしいランチでした♡
病気が分からないのが一番心配です。
by KOEELE_tokky (2014-03-19 13:41) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
早く元気に復帰して欲しいです。
by KOEELE_tokky (2014-03-19 13:42) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
来てたよ〜ってお話は聞いてましたよっ!
早く元気な姉さんに戻って欲しいです。
by KOEELE_tokky (2014-03-19 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。