SSブログ

クロネコkissaちゃん♬ [あみぐるみ]

IMG_4458.jpg

黒猫のKISSA(キッサ)ちゃん[るんるん]

IMG_4459.jpg

今回の子は、黒のモヘア糸で

編んでいるのでホコホコ〜[揺れるハート]

IMG_4461.jpg

IMG_4462.jpg

前髪も有りなんだけど、

黒色だと全然分からないねっ[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

生地はヴィンテージ生地を使って

フラワーサクランボのおもちゃを持ってます[るんるん]

良かったらキッサちゃんに会いに来て下さいねっ[ぴかぴか(新しい)]


3/21(金曜日)のみですが、出店致します

良かったら覗きに来て下さいねっ[るんるん]

bn_art150.jpg

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 2

彩風

黒猫ちゃん素敵ですね。
フラワーサクランボのおもちゃを大事そうに抱えているのも
かわいいです。
by 彩風 (2014-03-18 16:48) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
黒過ぎて全然分からないですねっ。。。
写真の技術が欲しいです。
by KOEELE_tokky (2014-03-19 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。