SSブログ

サクランボ♡ [かわいい?]

iPhoneに変えてから、

話をしていると、どこかにあたって

何故か電話を切ってしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

って言う事で、マイク付きのイヤフォンを使用してたんですが[たらーっ(汗)]

IMG_4440.jpg

とうとう、こんな事になってしまいました[ふらふら]

扱いが雑いのか[exclamation&question]

もうそろそろ買わなアカンなぁ[たらーっ(汗)]

何日かは この状態で使ってたんですが、

IMG_4442.jpg

新しいは、マイク付きのサクランボ[るんるん]

お安い&可愛い[揺れるハート]

めっちゃお気に入りの一つになりましたわッ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]






nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 10

ma2ma2

カラフルなサクランボが耳から出ているとビックリされちゃいますね(^^)

by ma2ma2 (2014-03-06 19:20) 

にゃごにゃご

かわいいの、売ってるんですね。
お気に入り、気分いいです。
by にゃごにゃご (2014-03-07 05:19) 

彩風

カラフルなサクランボかわいいですね。
こんなイヤフォンがあるのですね。
by 彩風 (2014-03-07 16:48) 

MERRY

めっちゃカワイイです( `ー´)ノ
マイク付きのイヤホンってあるんですね。知りませんでした。
by MERRY (2014-03-07 19:01) 

honey

めっちゃかわいいね。
間違って食べないでね(笑)

by honey (2014-03-09 22:21) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
やっぱりビックリするかなぁ〜♪
それはそれで面白いからOKですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2014-03-12 14:06) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
イイ歳をしたオバちゃんが、
こんなの付けてたら、名物オバちゃんになりそうです(*^m^*)
もう言われてるかなっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2014-03-12 14:08) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ネコやハートや色々有りましたよっ♬
イヤフォン付きがいいでしょ♡
by KOEELE_tokky (2014-03-12 14:10) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
イヤフォンで話すので、道で電話すると
独り言を喋ってる危ない人に見えると思います(;^_^A
by KOEELE_tokky (2014-03-12 14:11) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
アメちゃんと間違いそうです♡
by KOEELE_tokky (2014-03-12 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃の節句♪太るかもぉ(>▽<;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。