SSブログ

太るかもぉ(>▽<;; [おいしい]

IMG_4444.jpg

最近ブームのクイニーアマン[揺れるハート]

今回は、

ル・ブーランジュ・ドゥ・モンジュ[ぴかぴか(新しい)]

スタッフちゃんがホワイトデーのんって言う事で買ってくれました[プレゼント]
(ワタクシは、スタッフちゃんに何もしてないけど[たらーっ(汗)]

梅田阪急の地下2階って言うだけで、

美味しい事間違いないって興奮状態のワタクシ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スタッフちゃんは、ココのパン屋さん有名やのに

知らんかったのかぁ[たらーっ(汗)]と物足りない表情[ふらふら]

ネットで検索したら、

オォ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]めちゃくちゃ美味しいのんで有名なんや[exclamation]

しかも海外1号店らしいです[exclamation×2]

IMG_4445.jpg

色んな種類のクイニーアマン[揺れるハート]

今で4個食べたけど、どれもコレもメチャ美味しい[るんるん]

バターたっぷりなので、おデブちゃん率が急上昇です[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

気を付けなければ[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 14

にゃごにゃご

クイニーアマン。
おいしいけど・・・食べすぎ注意なんですね。

by にゃごにゃご (2014-03-12 14:50) 

彩風

おぉぉぉ~~~ 美味しそうです。
今度梅田に行ったら忘れず購入します。
by 彩風 (2014-03-12 18:05) 

ma2ma2

美味しそうだけど、確かにカロリー高そうですね(^^)
by ma2ma2 (2014-03-12 18:38) 

まりっぺ

日曜日、ここでパンを買いたかったの^^
でもあまりの行列に・・・ゲットできませんでした^^
食べた~~い♪
by まりっぺ (2014-03-12 19:16) 

honey

わ~またまたおいしそうな物を・・・。
やっぱり大阪まで買いに行きたくなりました。
ところで~あっちとこっち、どっちが私向きかな??
せっかく大阪に行くんだったら~どっちもかうかな?!
悩んじゃいます。
by honey (2014-03-12 21:06) 

ちょろっとぶぅ

美味しそうだけど・・・確実にカロリーオーバー↑
野菜食べても、太っていく ぶぅたん。
なんでぇ。。。(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2014-03-12 23:06) 

ぴぃ

クイニーアマン、私も大好き(*^_^*)
甘くてカリカリして・・・久しぶりに食べたくなりました。
by ぴぃ (2014-03-14 11:06) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
バターたっぷりなんで。。。
カロリーがヤバそうです!!(゚ロ゚屮)屮
by KOEELE_tokky (2014-03-14 14:15) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ココのパン屋さんはフランスパンが有名らしいですよ♡
梅田にお出掛けの時は是非♪
by KOEELE_tokky (2014-03-14 14:17) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
走らないワタクシなので、、、
カロリー消費ができない、、、
太るぅ〜〜(TmT)
by KOEELE_tokky (2014-03-14 14:18) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
そんなに人気なんですねっ!!!
スタッフちゃんは7時ぐらいに行ったので
列んでなかったそうです
by KOEELE_tokky (2014-03-14 14:19) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
バター専門店の所のンは、朝ゴパン系
今回のパン屋さんは、オヤツ系
でも、どっちも美味しいです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
by KOEELE_tokky (2014-03-14 14:21) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
でも、、、
ワタクシより かなり細いよっ(>▽<;;
by KOEELE_tokky (2014-03-14 14:22) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
食べちゃって下さいよっ♡
美味しいよぉ〜〜〜( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2014-03-14 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サクランボ♡フェルトで靴♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。