SSブログ

いちご祭り♬ [おいしい]

IMG_4425.jpg

オレンジハウスさんから、いちご祭りのプレゼント[プレゼント]

キャァ〜〜[揺れるハート]嬉しィ〜〜[ぴかぴか(新しい)]

いちごのお菓子って期間限定が多いもんね[るんるん]

気付けば無くなってる場合が多いからメチャ嬉しいッ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_4427.jpg

今回は手作りチョコも入ってるよぉ[黒ハート]

チョコの串刺し楽しみにしてたのに、

気付くとスタッフちゃんが全部食べてたのん[たらーっ(汗)]

ショック[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_4428.jpg

それから、アイシングクッキー[るんるん]

サンキュって書いてるけど、

ワタクシの方が“ THANK YOU! ”ですわっ[ぴかぴか(新しい)]

毎年、沢山のイチゴありがとう〜[揺れるハート]



nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 10

はるゆうなお

色んなイチゴ 美味しそう!
ピンクっていうのも^^
乙女心 くすぐりますよね~♪

by はるゆうなお (2014-03-02 10:37) 

彩風

イチゴ美味しいですよね。
チョコの串刺し珍しいですね。
初めて見ました。
どれも美味しそう~~~
by 彩風 (2014-03-02 12:21) 

ちょろっとぶぅ

ちょろを差し置いて、イチゴ祭しちゃうなんて・・・
ひどぉーーーーーーーーー!!q(>∞<)p
by ちょろっとぶぅ (2014-03-02 13:07) 

ma2ma2

今の時期はやっぱり苺ですよね(^^)
チョコの串刺しは串までたべられるのでしょうか?
by ma2ma2 (2014-03-02 20:14) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
美味しかったです♡
もう無くなって寂しい。。。
by KOEELE_tokky (2014-03-05 13:50) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ポッキーが串になって可愛いんですよ♡
by KOEELE_tokky (2014-03-05 13:51) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ごめんねッ(*^m^)o==3
by KOEELE_tokky (2014-03-05 13:52) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ポッキーが串になってるんで、
美味しく全て食べれるんですよっ♡
by KOEELE_tokky (2014-03-05 13:53) 

Kun-KunBEAR

ご訪問&naiceありがとうございます♪
イチゴ私もハマってます!!
ポッキーのつぶつぶイチゴがマイブームです☆
串刺しが気になります!!
by Kun-KunBEAR (2014-03-06 18:16) 

KOEELE_tokky

Kun-KunBEARさん こんにちは♪
つぶつぶイチゴのポッキー美味しいですよねっ♡
この時期の楽しみです♬
by KOEELE_tokky (2014-03-12 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バター屋さんの♬桃の節句♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。