SSブログ

バター屋さんの♬ [おいしい]

先日のブライスのチャリティーを見た後は[ダッシュ(走り出すさま)]

ヴィクトリアな作品の “ アトリエZUZU ” 様の作品展を見に

阪急10階のセッセに行ってきました[るんるん]

アトリエZUZU先生の作品は、乙女気分たっぷりの物ばかり[揺れるハート]

今回も、作品全てガン見して参りました[目]

特に、和物がめちゃくちゃ可愛い[ハートたち(複数ハート)]

和とヴィクトリア調って[exclamation&question]って感じなんですが、

全然違和感無く、ZUZUワールドなんですよぉ〜[ぴかぴか(新しい)]

次の作品展が楽しみです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



用事があったので、この日は珍しく午前中に行動

ランチをして帰りました[レストラン]

っが、最近スタッフちゃんと盛り上がっていた食べ物[るんるん]

“ クイニーアマン ”

阪急にあると聞いたので買っちゃいました[黒ハート]

IMG_4422.jpg

エシレのバター屋さんに売っている[exclamation]

IMG_4423.jpg

クイニーアマンでっす[るんるん]

キャ〜〜[ぴかぴか(新しい)]高級やぁ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

二人ともファミマ味のクイニーアマンしか知らいので

エレシの物は、高級すぎて緊張しました[あせあせ(飛び散る汗)]

当然、めちゃくちゃ美味しかったです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

でも、バターたっぷりなので食べ過ぎに注意ですよね[がく~(落胆した顔)]








nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 10

にゃごにゃご

クイニーアマン、どんな味なんだろ?
和とヴィクトリア調、楽しかったです。
by にゃごにゃご (2014-02-26 17:06) 

ma2ma2

初めて聞いた名前です(^^)
バターたっぷりとはカロリー高そうですね!
by ma2ma2 (2014-02-26 20:26) 

はるゆうなお

う~ん♪
美味しそうですぅ
ワタシもファミマのしか・・食べたことない~!
パッケージ オシャレ♪

by はるゆうなお (2014-02-27 14:22) 

honey

わ~私~クイニーアマン大好物なんですよ。
めっちゃめっちゃ美味しそうです。
買いに行こうと思いましたよ。
もうよだれが出てきました。
by honey (2014-02-27 21:14) 

ちょろっとぶぅ

ここ、ずっと気になってるんだけど・・・高い!!
いいないいなぁ〜〜〜w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2014-03-01 19:34) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
お菓子の様な、パンの様な。。。
美味しいですよ♡
by KOEELE_tokky (2014-03-01 20:23) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
最近、サマーズも言ってたので一緒やぁ〜って思ってたんですよっ
パンの様な、お菓子の様な。
かなりのカロリーだと思います。。。
by KOEELE_tokky (2014-03-01 20:25) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
コンビニ味、充分美味しいですよねっ♡
さすが阪急って感じのお店でしたよっ!
是非、味わって下さ〜い♡
by KOEELE_tokky (2014-03-01 20:26) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
さすが!知ってたんですねっ!
ワタクシは、最近スタッフちゃんに教えてもらって知りました。
カロリー高そうですよねっ。。。
by KOEELE_tokky (2014-03-01 20:28) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
高いですよねっ!
コンビニのンが2.5個買えるもん!
もう買えないです。。。
by KOEELE_tokky (2014-03-01 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

阪急でブライス♡いちご祭り♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。