SSブログ

平織り♡ [KOEELEのハンドメイド]

IMG_4390.jpg

リボン&生地&レースを使って

次の作品を、平織りで作りマッス[るんるん]

パッチワーク業界では

こんな感じの織りを

メッシュワークって言うらしいです[exclamation]
(平織り以外も、色んな織りがあるよっ)

綺麗に出来るかなぁ[たらーっ(汗)]

それ用の材料は揃ったけど、

作業が、なかなか進めれな〜い[あせあせ(飛び散る汗)]

可愛く出来ま様にィ[ぴかぴか(新しい)]




nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 8

彩風

かわいい色合いの平織ですね。
何ができるのでしょうか?
by 彩風 (2014-02-21 16:48) 

ma2ma2

色合いが綺麗ですね!
可愛いです(^^)
by ma2ma2 (2014-02-21 17:22) 

honey

かわいい事しているんですね。
レースもリボンも生地もめっちゃかわいいです。
何が出来るんだろ??
by honey (2014-02-25 14:57) 

MERRY

どんなふうに仕上がるのか、楽しみです!
by MERRY (2014-02-25 22:25) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
簡単そうなので作りたいんですが。。。
完成は、小さい物です♡
by KOEELE_tokky (2014-02-26 12:48) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
かなり乙女系になりそうです!
by KOEELE_tokky (2014-02-26 12:49) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ATC用に作ろうと思てるんですが、
なかなか進まないです。。。
by KOEELE_tokky (2014-02-26 12:49) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
わたくしも、ドキドキワクワクです!
完成出来ます様に☆
by KOEELE_tokky (2014-02-26 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコチョコ♡阪急でブライス♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。