SSブログ

阪急でブライス♡ [KOEELE]

先日の土曜日

阪急でのイベントに行って参りました[ぴかぴか(新しい)]

毎年?やってるのかな?

ブライスのチャリティです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4400.JPG

TOCCAが作るとお嬢様なイメージで可愛い[黒ハート]

IMG_4402.JPG

カシラも3体も出してたけど、この子がゴージャスでお気に入り[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4406.JPG

エフデもシンプルだけど、付属がキラキラ物でイイ感じでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4413.JPG

さすが、フランシュリッペってイメージの子[揺れるハート]

お人形らしい可愛さ[黒ハート]

IMG_4414.JPG

学生の頃から大好きだったシャリーテンプル[黒ハート]

安心する可愛さだわん[揺れるハート]

IMG_4415.JPG

阪急に入っているブランドがチャリティで出してるイベント[るんるん]

今年は、ワコールやスポーツメーカー等

今迄以上の出展数でした[ぴかぴか(新しい)]

最近は、ブライスに何もしてないけど、

これを機に、服でも作ってあげたい気分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも、もうちょっと待っててね〜[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

にゃごにゃご

それぞれの個性、いいです!
by にゃごにゃご (2014-02-25 14:04) 

彩風

それぞれに特徴がありどれもかわいいですね。
by 彩風 (2014-02-25 16:13) 

koume

どれも可愛いらしいですね(^-^)
by koume (2014-02-25 16:56) 

ma2ma2

可愛いですね!
チャリティーと言う所も嬉しいですね(^^)
by ma2ma2 (2014-02-25 19:55) 

MERRY

うわーうわー、カワイイです。
こちらの阪急でもやらないかなあ!
by MERRY (2014-02-25 22:24) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
実物は、もっと可愛いですよっ♡
by KOEELE_tokky (2014-02-26 12:52) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
ブランドの個性が出て楽しいイベントです♡
by KOEELE_tokky (2014-02-26 12:53) 

KOEELE_tokky

ma2ma2さん こんにちは♪
毎年、チャリティなんですよ☆
楽しいイベントです♡
by KOEELE_tokky (2014-02-26 12:55) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
関東にも阪急あるんですか?!
関西だけかと思ってましたわっ
知らなかったぁ〜
by KOEELE_tokky (2014-02-26 12:56) 

KOEELE_tokky

彩風 さん こんにちは♪
スポーツメーカーや下着メーカーや沢山の作品は
たのしかったです♡
by KOEELE_tokky (2014-02-26 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

平織り♡バター屋さんの♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。