SSブログ

zakkaマルシェ♡ [かわいい?]

先日の日曜日

阪神百貨店の京阪神zakkaマルシェに行ってきましたぁ〜[るんるん]

可愛いお店がてんこもり[揺れるハート]

色んな作家さんの作品や手芸関係物[ぴかぴか(新しい)]

行って見たかったお店が一度で見れて[目]

楽しかったぁ[るんるん]

次はリアル店にも行って見よっ[exclamation]

IMG_4342.jpg

フランスヴィンテージ生地&大きいリボンビーズを購入[ぴかぴか(新しい)]

リボンビーズは、次のイベント作品で付けてみよっかなぁ〜[るんるん]

IMG_4334.jpg

帰りには、阪神百貨店の地下にある今川製菓で

ドライいちご&ミックスおかき[ぴかぴか(新しい)]

姪が働いてるから寄ってきました[るんるん]

このおかき、むっちゃ美味しいんですよぉ〜[黒ハート]

ドライいちごも、紅茶を飲む時のお茶菓子で頂いてマッス[喫茶店]












nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 6

MERRY

ああ、大阪、可愛いものがいっぱい売っていて、なんか
うらやましいですよぉ。
大きなリボンのビーズ、いいなあ。
by MERRY (2014-02-14 14:44) 

にゃごにゃご

フランスヴィンテージ生地、色もいいです。
リボンの、たのしみ。
おかき、いろんなのが入ってて、楽しいです。
by にゃごにゃご (2014-02-14 15:27) 

ちょろっとぶぅ

zakkaマルシェ通りかかったから、
思わずKOEELE_tokkyちゃん、探しちゃた(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-02-15 02:18) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
リボンビーズは1個だけでも存在感ありですよっ♡
by KOEELE_tokky (2014-02-17 12:28) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
黄緑のおかきは、ワサビでピリッと良い仕事してるんです♡
オススメで〜す♬
by KOEELE_tokky (2014-02-17 12:30) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
居てたよぉ〜!!!
必死になって見てたから、
怪しい行動になってたかもねっ( ̄m ̄* )
by KOEELE_tokky (2014-02-17 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ありがとう(*^^*)チョコチョコ♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。