SSブログ

懐かしのプラバンで♡ [かわいい?]

先日、スタッフちゃんのお友達とお食事をした時に

こんな可愛いのんゲットンさせて貰いました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_4295.jpg

キノコだらけのブローチ[黒ハート]

以前に会った時に、キノコ柄が好きぃ〜って言ってたのを

覚えてくれてたみたい[るんるん]

メチャ嬉しぃ〜〜[揺れるハート]

さすが、イラストのお仕事をしているだけに柄が細かいのぉ[ぴかぴか(新しい)]

オバケちゃんが可愛いすぎるぅ〜[るんるん]

IMG_4296.jpg

ニット帽に付けたり[揺れるハート]

IMG_4297.jpg

Gジャンに付けたりで楽しませてもらうよぉ〜[るんるん]

ありがとぉ〜[揺れるハート]


“ yucopoco (ユコポコ) ”って言うブランドで活躍中のお友達[ぴかぴか(新しい)]

1月29日〜2月11日JR大阪三越伊勢丹1階 “ マイバレンタイン ”のイベントに、出店されま〜す[るんるん]

一部ですが、こんな可愛いィ〜が出るそうですよ[揺れるハート]

IMG_4298.jpg

IMG_4299.jpg

IMG_4300.jpg

このキノコはワタクシがゲットしちゃったけどねん[揺れるハート]

トリも可愛いわぁ〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

c6755c2086fe11e38fe1128d0b3617b7_8.jpg


kuma何か美味しそうなン食べてるぅ〜[レストラン]



プラバンとプクッとした樹脂で作ったアクセサリー[リボン]

是非、本物を見て下さいねっ[るんるん]

細か〜い柄の物は感動しますよ[ぴかぴか(新しい)]




オーダーも出来るみたいなので、

良かったら覗きに行ってみて下さ〜い[るんるん]







nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 12

にゃごにゃご

きのこ~!!!
by にゃごにゃご (2014-01-27 17:33) 

彩風

色とりどりのきのこがいっぱい。
とってもかわいいです。
by 彩風 (2014-01-27 17:39) 

hatumi30331

キノコ可愛い〜〜♪
ブラバン・・・懐かしいね。^^
by hatumi30331 (2014-01-27 21:06) 

ともやん

きのこいっぱい!
個性的でおもしろいですね★
by ともやん (2014-01-27 21:44) 

MERRY

大阪って、なんか可愛いものがいっぱい、って感じがします。
ほんと!
by MERRY (2014-01-28 09:36) 

honey

かわいいポップなアクセサリーですね。
細かい図柄ですね、お化けがかわいいからお化けじゃないみたい。
プラバンでよく遊びましたよ~もっともっと下手だったけど。

by honey (2014-01-28 15:23) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
キノコ祭りですよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-01-29 15:50) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
金色も入っていて、
大人可愛い感じなんですよぉ〜♡
by KOEELE_tokky (2014-01-29 15:51) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
プラバン流行ってるみたいですねっ♡
ゆら画伯に、どうですか?♬
by KOEELE_tokky (2014-01-29 15:52) 

KOEELE_tokky

ともやんさん こんにちは♪
キノコ祭りにしてもらいました♡
かなりお気に入りです♬
by KOEELE_tokky (2014-01-29 15:53) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
大阪は、派手目な物が多いみたいです♪
京都、神戸、大阪。
近いようで微妙に好みが違うんですよぉ〜♬
by KOEELE_tokky (2014-01-29 15:55) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
ワタクシも子供の頃、一度だけプラバンの経験が!
こんなに可愛く出来なかったけどぉ。。。
by KOEELE_tokky (2014-01-29 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々と♡日焼けちゃん&美白ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。