SSブログ

今年も♬ [おいしい]

IMG_4257.jpg

今年の御節も実家から頂きました[るんるん]

姪が切ったり盛りつけたりしてくれたみたいで、

ワタクシより絶対に詳しいんやろうなぁ〜[たらーっ(汗)]

大好きな黒豆は、余った物を全部持って帰っちゃいました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

いつもありがとうねぇ〜[揺れるハート]





タグ:御節 お正月
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 10

hatumi30331

昔は作ってたけど・・・・
今は食べへんからね〜^^;

お母ちゃんには長生きしてもらわなあかんね!(笑)
by hatumi30331 (2014-01-06 13:58) 

honey

今年もよろしくお願いします~
おいしそうなおせちですね。
うらやましいなあ~私は作るばっかりで~
来年はもう買ってしまおうかななんて思ってしまいます。
ほんとに~お母様には長生きして~毎年御節を作ってもらいたいですね。

by honey (2014-01-06 14:37) 

にゃごにゃご

おせち、正月だ~って。
by にゃごにゃご (2014-01-06 14:39) 

彩風

お母様手作りのお節料理とても美味しそうで美しいです。
お節料理最近はなかなか作りませんよね。
私もいつの頃からかお取り寄せになってしまいました。
by 彩風 (2014-01-06 18:14) 

うさこ

明けましておめでとうございます。
昨年はブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
とても立派なおせちですね♪
本年もよろしくお願い致します。
by うさこ (2014-01-06 23:11) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
長生きしてもらわないとねっ!
色んな意味で♡
by KOEELE_tokky (2014-01-07 16:00) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
こちらこそヨロシクっ!
御節、、、作った事ないです
作れるって尊敬です♡
by KOEELE_tokky (2014-01-07 16:02) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ザ☆正月 味わいました♡
by KOEELE_tokky (2014-01-07 16:03) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
色んな所で売ってますよねっ♡
毎年、買おうかなぁ〜っと母は言ってますが、
いつも作ってます。
by KOEELE_tokky (2014-01-07 16:05) 

KOEELE_tokky

うさこさん こんにちは♪
こちらこそ、ヨロシクお願い致します♡
素敵な作品楽しみにしてます!
by KOEELE_tokky (2014-01-07 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。