SSブログ

お友達が来るよぉ〜♬ その1 [雑記?]

パッチワーク講座の仲間が

用事で広島から来るって事で、

先日の土曜日&日曜日にプチ同窓会開催[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

土曜日は神戸大丸で集合[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4070.jpg

行きたい場所が有ったけど、

先ずはお腹が空いたのでランチ〜[レストラン]

良い感じの古いビルの中[ぴかぴか(新しい)]

全然知らずに入ったのですが、

TOOTH TOOTHでした[るんるん]

メインも美味しかったけど

パンもメチャクチャ美味しかったぁ〜[揺れるハート]

IMG_4073.jpg

ちゃっかりケーキも食べてます[喫茶店]



っで、次に行った場所は神戸美術館[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4074.jpg

最終日に近かったので、沢山の人が見に来られててビックリ[exclamation×2]

色んな有名な画家の作品が沢山見れて、

久しぶりに芸術を勉強しましたわっ[ぴかぴか(新しい)]

お友達は、夕方に約束があるので

それ迄お茶してたんですが[喫茶店]

気付けば。。。[exclamation&question]

IMG_4075.jpg

もう、こんな時間[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

走って待ち合わせ場所まで行ったけど[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ギリギリ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]アウトだった様な、、、[たらーっ(汗)]

お喋り大好きな私達[あせあせ(飛び散る汗)]

気を付けなければ[たらーっ(汗)]


今日は、神戸編

明日は、京都編で〜す[るんるん]


イベントに出店しま〜す

良かったら遊びに来て下さいねっ[るんるん]

IMG_4129.jpg

2013年12月7日(土) 11:00~18:00

 

クリスタ長堀地下街/滝の広場

 

地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」②出口すぐ

心斎橋筋ユニクロ北側エスカレータを降りたところです

 




















nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

にゃごにゃご

立派な扉です。
イルミネーションの季節ですね~
by にゃごにゃご (2013-12-05 15:16) 

hatumi30331

お友達とおしゃべり・・・長くなるよね。^^

この時期・・・ちょっと遅くなるとキラキラきれい!
メッタに夜行動しないから・・・
キラキラ見ると目がくらむかも?へへ;
by hatumi30331 (2013-12-05 15:55) 

彩風

お友達とのおしゃべりとランチ楽しいですよね。
世間はイルミネーションできれいですね。
by 彩風 (2013-12-05 17:44) 

ちょろっとぶぅ

8日も、キラキラいっぱいあるよ。
一緒にみれるかなぁ~~~w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2013-12-06 13:15) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ここでしか、まだイルミネーション見てないけど
綺麗かったぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-12-09 12:59) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
時間制限が無いと、
まだまだ続いてたと思いますわっ☆

by KOEELE_tokky (2013-12-09 13:00) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ほんと世間はイルミネーションですぅ☆
都会は良いなぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-12-09 13:01) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ごめんねぇ〜
帰っちゃったねっ。。。
でも美味しかったぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-12-09 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。