SSブログ

ショック。。。 [あみぐるみ]

12月のイベント用に何か作ろうって思った矢先に抽選漏れのメールが[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ATCアート&手作りバザールのイベントに出店しようと思ってたのになぁ〜[ふらふら][たらーっ(汗)]

ショック[もうやだ~(悲しい顔)]

今迄、続けて2回出店出来たのはラッキーやったんかな[たらーっ(汗)]



でも、コレからは前向きに色んなイベントに出してみようと思うので、

作って行きま〜す[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3889.jpg

本当は、もっと実用的なポーチを作ろうと思ってたんですが、

自分自身のテンションを上げる為[グッド(上向き矢印)]

ちょっと変更してドール作りを先にし〜す[るんるん]

キャンディーちゃんと同じ位の大きさのモコモコちゃん[揺れるハート]

どんな子になるかお楽しみにぃ〜[るんるん]










nice!(46)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 18

にゃごにゃご

ピンクのモコモコちゃん。
不思議です。
楽しくなりそうです。
by にゃごにゃご (2013-10-18 15:20) 

平沢沙里

参加抽選漏れ、残念ですね……イベント出店へ向けて、モチベーションも上がってらっしゃっただろうに
( ´・ω・)

でもでも、前向きに考えておられるのがとっても素敵です♪
(´ω`*)

ピンクのモコモコちゃん!どんな子になるのか、楽しみです~♪
(*・ω・)ノ゛
by 平沢沙里 (2013-10-18 15:39) 

彩風

イベントの抽選漏れ残念ですね。
ピンクのモコモコちゃん、どんなになるのか楽しみです。
by 彩風 (2013-10-18 16:31) 

はるゆうなお

もこもこちゃん^^
かわいい~
きっともっと素敵になるんだろうな
イベント参加 残念でしたね!
人気なのですね
KOEELE_tokkyさんはロハス出店しないのですか?
ワタシ・・11月の行こうと思ってます
by はるゆうなお (2013-10-18 16:36) 

MERRY

できれば、東京方面のイベントにも!
by MERRY (2013-10-18 17:49) 

☆ササエ☆

私はいつでも何でも外れです^^;
次はガンバ!♪
by ☆ササエ☆ (2013-10-19 01:31) 

ちょろっとぶぅ

やる気になってたのに、残念だったね。
次いこっ!
モコモコぶたちゃん、誕生しないかなぁ~~~ w(^∞^)w
by ちょろっとぶぅ (2013-10-19 12:41) 

orange

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
だんじりの季節ですねェ。先日まで沿線にもお祭りの提灯が。
by orange (2013-10-19 14:07) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
楽しい感じに完成出来る様に
頑張りま〜す♡
by KOEELE_tokky (2013-10-21 15:46) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
抽選漏して、
残念だった様な、、、ホッとした様な、、、
でも次に向かって頑張りま〜す!
by KOEELE_tokky (2013-10-21 15:48) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ワタクシも、どんな感じになって行くのか!
楽しみです♡
by KOEELE_tokky (2013-10-21 15:48) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
ロハス展も考えた事有るのですが、
色々と不敏な事が有ったりとかで諦めました。。。
一度、見に行ってみたいなぁ〜とは思ってます♡
by KOEELE_tokky (2013-10-21 15:51) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
大阪で頑張って、
上京が出来る様に頑張りま〜す♡
by KOEELE_tokky (2013-10-21 15:52) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
次!頑張りマッス♬
by KOEELE_tokky (2013-10-21 15:52) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
モコモコでェ?
可愛いかもぉ〜〜( ´艸`)
by KOEELE_tokky (2013-10-21 15:54) 

KOEELE_tokky

orangeさん こんにちは♪
地車が終わったと同時に寒くなってきましたねっ。。。
電車の中で、地車は見れましたかっ(*^^*)
by KOEELE_tokky (2013-10-21 15:55) 

アロ~ハTUTU

凄い、抽選があったんですね・・・
物作り人口って、増えてるんでしょうかね~
今度の「モコモコちゃん」は、お顔に毛があるから「男子」ですか?
これ、ベタな考え??
by アロ~ハTUTU (2013-10-22 08:56) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
最近抽選なんですよぉ。。。
神戸も進出しよっかなぁ?
モコモコちゃん。。。おたのしみにぃ〜〜〜!!!
by KOEELE_tokky (2013-10-24 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だんじりぃ〜♬HANON HARVEST♬ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。