SSブログ

ハワイアンの美味しい♡ [おいしい]

突然、キルト友達のhoneyさんからメールで「バームクーヘン送ったよっ」[mail to]

無条件で喜んでしまったワタクシ[るんるん][るんるん][るんるん]

でも何故[exclamation&question]

「可愛かったからぁ〜」ってぇ、

あなたは神様やぁ〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_3553.jpg

キャォ〜〜〜〜[揺れるハート]

クラブハリエ様のバームクーヘンが届いたぁ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

IMG_3556.jpg

包装紙&お箱もハワイアン柄でメチャクチャ可愛いすぎです[揺れるハート]

あのホテル、あの山、あの方、ハワイアン〜[リゾート]

IMG_3555.jpg

説明の紙もハワイやん[リゾート]

食べる迄に、かなりテンション上がりまくりィ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3559.jpg

相変わらずの美味しいバームちゃん[レストラン][喫茶店]

この写真はブログ用で、

実は[たらーっ(汗)]

もうちょっと追加して食べちゃてます[あせあせ(飛び散る汗)]

暑いけど、食欲は[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3561.jpg

食べた後は、ハワイ柄の生地入れにしま〜す[るんるん]

honeyさん、いつもありがとう[揺れるハート]

美味しく頂きマ〜ス[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]




nice!(41)  コメント(27) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 27

にゃごにゃご

ハワイ、好きで、古いシャツを集めてた事があります。
パラダイスプリントのやつとか・・・
今は、体が小さくなっちゃって、だぶだぶです・・・
by にゃごにゃご (2013-07-18 13:33) 

yakko

こんにちは。
クラブハリエのバームクーヘンは美味しくて
包装紙もオシャレですね〜 箱もピッタリ !!
by yakko (2013-07-18 16:25) 

hatumi30331

なになに??
今クラブハリエはハワイアンなの?
買いに行きたい!!箱欲しい!もちろん中身も!!(笑)

by hatumi30331 (2013-07-18 16:26) 

honey

わ~生地と箱がぴったりじゃないですか~!
おいしそうな~いやいやステキなハワイアンの生地ですね。

by honey (2013-07-18 16:49) 

はるゆうなお

箱がとってもかわいい~
これは 限定??
今だけでしょうか?
パパさんに買って来てもらおうかなぁ
by はるゆうなお (2013-07-18 17:34) 

彩風

クラブハリエのバウムクーヘン美味しいですよね。
包装紙も箱も可愛いです。
箱とハワイ柄の生地ぱっちりです。
by 彩風 (2013-07-18 17:45) 

風来鶏

食べた後は、ハワイ柄の生地入れにしま〜す・・・ええっ~、もう食べちゃったんですか?!
by 風来鶏 (2013-07-18 19:18) 

☆ササエ☆

辛党なので甘い物の事は分からないのですが・・・。

箱と布がピッタリですね。
好みを良く分かっているお友達なのですね^^
by ☆ササエ☆ (2013-07-18 21:22) 

ちょろっとぶぅ

可愛いっ♥
ちょろは、いつも茶色の箱(+_+) 羨ましいぜ!!
by ちょろっとぶぅ (2013-07-19 07:25) 

nokon

クラブハリエのバームおいしいですよね~♪
・・・食べたくなっちゃいました(><)

by nokon (2013-07-19 10:35) 

アロ~ハTUTU

早速、生地入れにしたんですね~♪
かわいいね~❤
前の布、見覚えアリ~~(^_-)-☆
by アロ~ハTUTU (2013-07-20 09:41) 

mari

箱もかわいくて、中身もおいしそう〜♡
2度たのしめますね!
by mari (2013-07-20 19:19) 

ふにゃいの

ななな…
絶対買いに行きます♪
by ふにゃいの (2013-07-20 21:29) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
古いシャツ!ってアロハシャツのヴィンテージとかですか!!!
可愛いですよねぇ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:41) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
期間限定の箱みたいです♬
美味しかったぁ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:42) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
阿倍野には、阿倍野限定の箱が有るみたいですよっ♡
ザ大阪って感じの絵が描いていましたっ♬
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:43) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
いつもありがとう♡
箱コレクションが出来そうです♬
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:44) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
期間限定みたいですよ♬
お急ぎをっ!!!
阿倍野にも出来て、そこには阿倍野限定の箱が有るみたいです♡

by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:46) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ポップなイメージと色がピッタリこんです♡
ハワイアンって元気になりますよねっ☆
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:47) 

KOEELE_tokky

風来鶏さん こんにちは♪
食べましたが、、、早かったですか。。。?
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:48) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
辛党なのですか?
ワタクシは、甘い物を食べて辛いのも食べて辛甘党です♡
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:49) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
そうそう、偶然にも同じ物が!って思ってました♡
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:50) 

KOEELE_tokky

nokonさん こんにちは♪
バーム好きには、たまりませ〜ん♡
美味しい&可愛いですぅ♬
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:52) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
美味しかったですよね〜〜♡
可愛い生地、見覚えありでしょ♬
勿体なくって、まだ眺めてニヤニヤしてるのぉ〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:53) 

KOEELE_tokky

mari さん こんにちは♪
ホントです!
二度楽しんでます♡
美味しかったぁ〜♡
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:54) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
ハワイですよっ!!!
急いで下さいっ♡
by KOEELE_tokky (2013-07-21 17:55) 

にゃごにゃご

はい、40年代を中心に集めてました。
by にゃごにゃご (2013-07-22 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残ってたので。。。HANON FESTIVAL♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。