SSブログ

残ってたので。。。 [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3543.jpg

去年のワークショップで在庫がいくつか有ったのでェ[たらーっ(汗)]

IMG_3542.jpg

そのまんま置いておくのもなぁ〜[ふらふら]




ヨッシャァ[パンチ]

この国旗柄を使ってオリジナルタペストリーを作るでぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

同じ生地も多めに買っていたから残ってるし出来るかな[るんるん]

どんな物になるのか、何となくしか想像図は出来上がってないけど、

ポップなイメージで作ってみたいなぁ[るんるん][るんるん][るんるん]

しかも[exclamation&question]ちょっと大きめなのを作ってみよっかなぁ[たらーっ(汗)]

行き当たりばったりかもですが、

ゆっくり作ってみま〜す[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]









nice!(38)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 16

ハリネズミ

左側のってユニオンジャックですよね?^^
イギリス大好きなんで、ユニオンジャックも大好きで、
国旗柄タペストリー、どんな風なのができあがるのか、
楽しみでワクワクしちゃいます♪。
by ハリネズミ (2013-07-16 15:23) 

にゃごにゃご

ちょっと大きめなの・・・
気になります。
by にゃごにゃご (2013-07-16 15:45) 

hatumi30331

これがどうなる?
またまた楽しみ〜〜〜♪^^
暑いのに頑張ってるね!
by hatumi30331 (2013-07-16 15:46) 

myumyu

UPが、楽しみです
by myumyu (2013-07-16 17:33) 

はるゆうなお

タペストりー^^
ポップで可愛いのっ 出来るんだろうなぁ
楽しみにしてます~

by はるゆうなお (2013-07-16 19:02) 

yakko

楽しみです(^_^)
by yakko (2013-07-16 22:04) 

☆ササエ☆

手縫いですか?
華やかなのが出来そうですね^^
最近目がショボショボで裁縫が辛い。
昔怪我した目が年々見えにくくなってる。
by ☆ササエ☆ (2013-07-16 23:41) 

ちょろっとぶぅ

苺マップが、残ってるのかと思った(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2013-07-17 10:04) 

彩風

大き目のタペストリーですか。
国旗柄ですか?
明るいイメージがあるのですが、どんな楽しいタペストリーに
なるのか楽しみです。
by 彩風 (2013-07-17 16:39) 

KOEELE_tokky

ハリネズミさん こんにちは♪
レースで作った、なんちゃってのユニオンジャックです♡
どんなのになるか。。。
いつになるか分からないけど、
頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2013-07-18 12:21) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ちょっとだけですよ。。。
大作は無理ィ〜〜〜〜
by KOEELE_tokky (2013-07-18 12:22) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
暑いから、思う様に進んでません
って言うか、、、ゲームで遊んでしまってます。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-18 12:23) 

KOEELE_tokky

myumyuさん こんにちは♪
皆さんが忘れた頃に出来ると思いますですゥ。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-18 12:24) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
仕上がる事を祈りつつ。。。
頑張りま〜す!!!
by KOEELE_tokky (2013-07-18 12:26) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
大丈夫ですか?!
ワタクシも検査に行かなければって思いながら
行けてません。。。
by KOEELE_tokky (2013-07-18 12:27) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
フタ付き苺、可愛いでしょ♡
お友達に頂いたんです♡
ポットも有るらしいですよっ♪
by KOEELE_tokky (2013-07-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。