SSブログ

ピアニシモ作品展にGO♬ その3 [かわいい?]

やっぱり作品展の最後は、物販コーナー有りで、

先生の作品が印刷されているクリアファイルと、

キノコの生地を買っちゃいました[るんるん]

IMG_3346.jpg

コレを使うとパッチワークが上手くなれるかしらん[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3338.jpg

そんでもって、講座&ブログ友達のhoneyさんからは

滋賀県名物のヒコニャン[揺れるハート]

彦根の良いニャンコと違いますよっ[exclamation]

本物のヒコニャンですよぉ〜〜[るんるん]

IMG_3339.jpg

外身は可愛いし、中身は美味しかったです[黒ハート]

いつも甘み成分をありがとうございますです[揺れるハート]

IMG_3344.jpg

アローハTUTUさんからは、

ハワイ〜〜のセットです[リゾート]

IMG_3341.jpg

キャォ[exclamation×2]可愛いィ〜〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]

反対側も可愛いのぉのマカロンポーチ[るんるん]

IMG_3342.jpg

この悪そうで可愛い生地も、ハワイの生地[リゾート]

IMG_3340.jpg

カットクロスもハワイアンなのです[リゾート]

ハワイっぽく無いけど、よく見るとめっちゃハワイ[るんるん]

ワタクシの好き好きキーワード沢山の動物柄ハワイアンやぁ〜[ハートたち(複数ハート)]

色も、眩しいくらいのピンクがイイ感じぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_3343.jpg

袋迄もがサンダル柄で、可愛すぎて気絶寸前[揺れるハート]

いつも貰ってばっかりでスミマセン[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

大切に使いますぅ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3335.jpg

ワタクシからのスタッフちゃんに神戸土産には、
(自分へのお土産とも言う)

クマのマークでお馴染みの、

ケーニヒスクローネのパイです[るんるん]
(未だに、ちゃんと言えない[たらーっ(汗)]

神戸のイメージが有るんやけど、

よく考えたら、天王寺にもあるよなっ[exclamation&question]

って思い、神戸って書いているのを購入[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_3337.jpg

栗がゴロゴロ入って、

疲れて帰ってきたワタクシに、

甘み成分が染み渡りましたわっ[レストラン][喫茶店]


さぁ、楽しかった1日が終わったから、

現実に戻るのがイヤやなぁ〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

でも、残りもうちょっと

頑張って仕事しマッス[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







nice!(54)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 22

彩風

どれも素敵ですね。
パッチワークのクリアファイルもお洒落な色合いですね。
マカロンポーチもアイディアが可愛いです。
ハワイの生地もとてもハワイらしい色で素敵です。
今度は何が完成するのか楽しみです。
by 彩風 (2013-05-25 15:17) 

ちょろっとぶぅ

栗ごロゴロ。いいなぁ・・・
by ちょろっとぶぅ (2013-05-25 20:20) 

kyo*

ふぁいと♪^^
by kyo* (2013-05-26 08:34) 

yakko

お早うございます。
お土産交換、楽しみですね(^_^)
by yakko (2013-05-26 08:48) 

honey

かわいいきのこ柄~
ひこにゃんも立派にうつっていますね。
ハワイアンな動物柄もなんとも面白いがらですね。
さすが~ハワイだわ。
ケーニヒスクローネの栗のパイ~美味しいよね。
また行きたいね~神戸。
by honey (2013-05-26 15:32) 

hatumi30331

カワイイモノが・・・^^
キノコ柄・・・どんな変身するのかな?^^
by hatumi30331 (2013-05-27 06:18) 

にゃごにゃご

キノコの生地、いいなぁ。
ハワイの生地、動物が一杯でかわいいです。
色使いもいいです。

by にゃごにゃご (2013-05-27 06:52) 

アロ~ハTUTU

お土産ちゃん、喜んで頂いてよかったです~❤
あの布で作るマカロンは、私の大のお気に入りなんですよ。
そして、tokkyさんも「絶対好き!」と勝手に思ってて・・
渡せて~喜んでもらって~♪♪♪
by アロ~ハTUTU (2013-05-27 07:34) 

ぴぃ

マカロンポーチの柄が素敵っ!!
キノコ柄の布もいいですね。
どんな作品になるのかしら(*^_^*)
by ぴぃ (2013-05-27 07:48) 

MERRY

きのこの生地、とっても可愛いです(^_-)-☆
by MERRY (2013-05-28 09:11) 

ふにゃいの

マカロンポーチもモンクシールも
かわいい布ですね♪
切れないな~
by ふにゃいの (2013-05-28 21:34) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
ハワイ可愛いでしょ♡
今迄そんなに興味なかったのですが、
講座に行って、お友達になって、
ハワイアンの魅力を知って♡
この生地で、何を作りましょ♬
by KOEELE_tokky (2013-05-30 12:33) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
ゴロンゴロン入ってましたよっ♡
美味しかったぁ〜〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-05-30 12:34) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
この忙しさも、今月で終わりそうです♬
6月は、ちょっとスローペースになるかなぁ☆
by KOEELE_tokky (2013-05-30 12:35) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
貰うって嬉しいですよねっ♡
by KOEELE_tokky (2013-05-30 12:36) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
今度は、いつ集合しますぅ?!

ヒコニャン美味しかったし、
ハワイも可愛いし♡
ワタクシは、何もしてないぃ。。。
いつか恩返ししますねっ!
by KOEELE_tokky (2013-05-30 12:39) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
キノコ何にしましょう♡
ワタクシ、きのこって発音がなまってるみたいなんです。。。
by KOEELE_tokky (2013-05-30 12:41) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ハワイ生地、メッチャ可愛いでしょ♡
切れないィ〜〜〜
by KOEELE_tokky (2013-05-30 12:42) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
めっちゃ図星ですよっ☆
勿体なくって生地切れないですぅ。。。
マカロンも、鍵に付けました♡
いつもいつも、ありがとうございますです♬
by KOEELE_tokky (2013-05-30 12:50) 

KOEELE_tokky

ぴぃさん こんにちは♪
マカロンポーチ、可愛いでしょ♡
きのこ生地で何を作りましょかぁ?!
by KOEELE_tokky (2013-05-30 12:53) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
今の所、生地を見てニヤニヤしてますぅ♡
by KOEELE_tokky (2013-05-30 12:54) 

KOEELE_tokky

ふにゃいのさん こんにちは♪
可愛いハワイでしょ♡
可愛すぎて、眺めてはニヤニヤしてます♡♡♡
by KOEELE_tokky (2013-05-30 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。