SSブログ

日本一!!! [雑記?]

本当は土曜日に本町界隈で、次の作品に足りない物を

買いに行こうって思ってたんですが、

地震でJRが遅れまくってるって事で中止[バッド(下向き矢印)]

なので、昨日の日曜日に天王寺で買い出しに行ってきました[るんるん]

IMG_3158.jpg

遠くから見てたら、

「ホンマに日本一なんかぁ?東京とかに、もっと大きいビル有りそうやのにぃ[exclamation&question]

って思いながら、近くまで行くと

「あべのハルカス!大きいわぁ〜〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

って、思わず言ってしまいましたわっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

下の方は、もうすぐオープンなのかなぁ?

お店の名前が見えたりしたけどぉ?

歩道橋も、もうちょっとで出来そうやし、

チンチン電車や新しいビルやら、

ギャップが楽しい街になりそう[ぴかぴか(新しい)]

nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 10

はるゆうなお

ココ 行きたいです~!
どんどん街 変わっていきますね~
楽しいお店 教えてください~

by はるゆうなお (2013-04-15 13:44) 

MERRY

うわー、日本一ですか!
今までは横浜のランドマークタワーが70階建てで一番高かった
みたいですよ。
私は101階建ての台湾のビルに登ったことがありますけど・・・。
by MERRY (2013-04-15 15:09) 

hatumi30331

さすが早い!!
ハルカス・・行ってみたいなあ〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-15 16:28) 

彩風

最近阿倍野がとても話題になっていますね。
日本一のビル完成すれば一度は行きたいと思ってますが
どうなるやら?

by 彩風 (2013-04-15 18:15) 

ちょろっとぶぅ

ハルカス、もうOpenしてましたっけ?
めった行かない天王寺。いつも通過しちゃう。。。
なにがあるのでしょ(?_?)
by ちょろっとぶぅ (2013-04-16 07:53) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
天王寺、どんどん変わってます!?!?
今迄よく行ってたカフェが無くなったり、、、
好きだった服屋さんも無くなったり、、、
でも、新しい店が沢山になってますよぉ〜♬
by KOEELE_tokky (2013-04-17 14:48) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
101階ですか〜〜?!?!
高所恐怖症のワタクシには無理です、、、
by KOEELE_tokky (2013-04-17 14:49) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
ハルカスは、やっと工事が終わったみたいで、
6月位に、下の方だけオープンみたいですよっ☆!
近鉄百貨店部分なのかなぁ?
by KOEELE_tokky (2013-04-17 14:51) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
でも、ちょっと外れるとディープな部分もありなので、
不思議な感じですよぉ☆
by KOEELE_tokky (2013-04-17 14:52) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
まだ、オープンはしてないですよ!!!
工事が終わったみたいです

ワタクシも、今の所に引っ越すまでは、
天王寺は無縁でしたよっ(;^_^A
ハルカスどうなってるのか楽しみです♬
by KOEELE_tokky (2013-04-17 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしよう(・_・?)マイブーム♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。