SSブログ

失敗 失敗 失敗(TwT。) [KOEELEのハンドメイド]

IMG_3146.jpg

試作品を作成中[あせあせ(飛び散る汗)]

うぅ〜〜〜ん[たらーっ(汗)]

なんか違うなぁ〜〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ココをこうして、コッチをこうして、こうやったら出来るかなぁ[ひらめき]

只今トワルチェック中[あせあせ(飛び散る汗)]

この写真は、2個目の抜け殻[るんるん]

もうちょっとだけ、パターンを微調整したら出来そうかなっ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3148.jpg

いい感じになったかな[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

3個目はミシンで縫ったので早〜〜い[exclamation]

次は、本番の生地で作ってみよう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

可愛いのンが出来るかなぁ〜〜〜[揺れるハート]

自分でも楽しみぃ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]





nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 12

彩風

何だろう?
何ができるのだろう?
自分で納得できるまで試作品を繰り返されるのですね。
本番の生地どんな色でどんな柄で何が完成するのか楽しみです。

by 彩風 (2013-04-12 16:46) 

hatumi30331

え〜〜〜?
何が出来るのかな?
楽しみ〜〜〜♪^^
by hatumi30331 (2013-04-12 17:03) 

にゃごにゃご

かわいいのが出来るんですね!!
楽しみです!

by にゃごにゃご (2013-04-12 17:14) 

はるゆうなお

とっても楽しみです
試作を繰り返して 素敵なの 誕生するのですねっ

by はるゆうなお (2013-04-12 17:19) 

yakko

こんばんは。
楽しみにしていま〜す !
by yakko (2013-04-12 19:25) 

☆ササエ☆

可愛い物の予感がプンプンします^^
by ☆ササエ☆ (2013-04-12 23:49) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
本番の生地で作ったら、また違う感じがして
楽しくなってきました!
来週には完成です☆
by KOEELE_tokky (2013-04-15 12:28) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
想像通りの◯◯が出来ると思います♡
お楽しみにぃ〜〜〜!!!
by KOEELE_tokky (2013-04-15 12:29) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
来週には完成予定です!
頑張りますぅ〜〜〜☆
by KOEELE_tokky (2013-04-15 12:30) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
お楽しみにぃ〜〜〜♬
by KOEELE_tokky (2013-04-15 12:31) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
パターン作りは、毎回大変だけど楽しい作業です♡
来週には完成の予定なんで頑張りマッス!
by KOEELE_tokky (2013-04-15 12:33) 

KOEELE_tokky

☆ササエ☆さん こんにちは♪
そうですかぁ♡
プンプンですか♬
嬉しッ♡♡♡
by KOEELE_tokky (2013-04-15 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々お土産♪どうしよう(・_・?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。