SSブログ

色々お土産♪ [おいしい]

日曜日、実家に帰ってたんですが、

姪に渡す予定なのに、姪が居ない[バッド(下向き矢印)]

別に急いでないから全然OKなんですけどねっ[たらーっ(汗)]

IMG_3129.jpg

ハイ[exclamation] お土産〜〜って、姪が帰ってきました[るんるん]

駄菓子屋さんに行ってたみたいで[るんるん]

二つ貰ったんですが[exclamation&question]

IMG_3128.jpg

両方共、値札付き[たらーっ(汗)]

計算してしまうやんかぁ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3132.jpg

それから、姪が働いている所のお菓子[ぴかぴか(新しい)]

色々入ってるオカキ[るんるん]

黄緑色のは、わさび味[exclamation]

たまに、お口の中に入ってくるワサビがたまらん美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

他にも色んな豆菓子やドライフルーツが売ってるんですよぉ[るんるん]

良かったら検索してみてねっ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
(ここの容器、レトロな感じが可愛いでしょ[揺れるハート]

IMG_3130.jpg

それから、お姉ちゃんのお友達からの頂き物[ぴかぴか(新しい)]

カレルチャペック紅茶&かりんとう[るんるん]

ここの紅茶は可愛いし美味しいし大好きぃ〜〜[揺れるハート]

IMG_3134.jpg

このかりんとう、なんとシソ入り[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ちょっと前に預かってたみたいで、

ワタクシが貰った頃には賞味期限が、、、[あせあせ(飛び散る汗)]

全然気にしませ〜〜ン[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

美味しくって既に完食[るんるん]

何かと協力してもらってるお姉ちゃんのお友達[揺れるハート]

いつもありがとう[ぴかぴか(新しい)]



他にも、色々貰ったんで、当分は楽しめそうやけど[るんるん][るんるん][るんるん]

お腹の周りが気になる季節[ふらふら]

ハゥ〜〜〜〜[たらーっ(汗)]








nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 18

彩風

サクマシキドロッフ右から書いてあるのですね。
最初びっくりしました。
今の子供達は読めないのでは?
シソ入りのかりんとう、美味しそうですね。
一度食べてみたいです。
by 彩風 (2013-04-09 15:20) 

はるゆうなお

ドロップ^^
ホタルの墓 思い出しちゃいますっ~~
かりんとうとか~
こんなおやつ 好きですっ^^

by はるゆうなお (2013-04-09 16:09) 

にゃごにゃご

サクマ式ドロップス、宝石みたいで見てても楽しいです。
ハッカとチョコが苦手です。
紫蘇入り、気になります!

by にゃごにゃご (2013-04-09 16:16) 

hatumi30331

ドロップ・・駄菓子屋さんに行くとあるよね。^^
私も賞味期限・・・あんまり気にならないタイプ。
美味しければOK!やんね〜♪へへ;
by hatumi30331 (2013-04-09 16:27) 

yakko

こんにちは。
ワサビおかき、紫蘇カリントウ どちらも美味しそう〜 !
by yakko (2013-04-09 16:51) 

MERRY

ドロップ、復刻版なんですか?!
さすがに、私が子供の時はこの缶じゃなかったです・・・(>_<)
by MERRY (2013-04-09 16:59) 

ぴぃ

今川製菓さんのビン、可愛いですね(*^_^*)
こういうビンってすごく買いたい欲がそそられます。
by ぴぃ (2013-04-10 08:58) 

kyo*

かわいいおみやげですね^^

私もカレルの紅茶大好きです^^
パッケージもかわいいですものね*
by kyo* (2013-04-11 09:53) 

honey

いろいろ盛りだくさんのお菓子~。
私もレトロな入れ物に入っているオカキ、食べたわ。
入れ物に引かれて~買っちゃいました。
KOEELEさんの記事を読んでいたら~紅茶でお菓子が食べたくなっちゃいましたよ。
紅茶でも入れようっと♪
by honey (2013-04-11 13:21) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
彩風さんに言われるまで気付かなかったぁ!!!
さすが復刻版ですねっ♬

シソ入りも、甘いしょっぱいで美味しいですよぉ〜〜〜♡
by KOEELE_tokky (2013-04-12 16:11) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
コレを見ると思わず、
ドロップっ ドロップって言ってしまいます(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2013-04-12 16:13) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
以前は、最後にハッカが残ってしまってましたが、
今は平均的に無くなってしまいますぅ♬
大人になったわぁ〜〜(オバちゃんですが、、、(;^_^A )
by KOEELE_tokky (2013-04-12 16:15) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
さすがhatumi30331さん!
そう思ってました( ̄m ̄* )
勿体ないもんねっ!!!
by KOEELE_tokky (2013-04-12 16:16) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
姪は、3回連続でワサビを食べたら
鼻が痛くなったって言っておりました(;^_^A )
by KOEELE_tokky (2013-04-12 16:18) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
このカンカンの柄は、
いつの時代やねんって、一応ツッコミマしたよ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-04-12 16:19) 

KOEELE_tokky

ぴぃ さん こんにちは♪
美味しい後は、可愛い入れ物で利用!
数が増えそうです(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-04-12 16:24) 

KOEELE_tokky

kyo*さん こんにちは♪
ここの紅茶、可愛いイラストなので、
買う時、かなり悩んでしまいますよねっ(*^m^*)
by KOEELE_tokky (2013-04-12 16:29) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
そうでしょ♡
最近は食べ物ブログになりつつですが、、、
頑張って色々作ってますよぉ〜〜〜p(*^-^*)q
キルトは全然してないけどっ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2013-04-12 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実家の桜♬失敗 失敗 失敗(TwT。) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。