SSブログ

実家の桜♬ [雑記?]

風で寒かった日曜日[台風]

姪が高校入学なので、お祝いを持って行く為、

久しぶりに実家に帰りました[るんるん]

IMG_3125.jpg

先ずは、お寺に行って[ぴかぴか(新しい)]

近所でランチを食べて[レストラン][喫茶店]

業務スーパーで買い物をして帰宅[るんるん]

IMG_3126.jpg

そうそう、こんな身近な所にも桜がいてました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

風&雨でかなり散ったわぁって言ってましたが、

実家の玄関に桜[るんるん]

アメリカンチェリーを食べた種を植えたら

こんなに可愛い桜が咲いたらしい[揺れるハート]

今年は何個、実が出来るんかなぁ[るんるん]


お気づきでしょうか[exclamation&question]

ワタクシの実家は、下町のお好み焼き屋さん[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、料理が苦手な娘[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お母ちゃんも、諦めておりまする[たらーっ(汗)]









nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

ちょろっとぶぅ

ご実家が、お寺なのかと思っちゃいました(^^;
まさに、花より団子ですね♪
by ちょろっとぶぅ (2013-04-08 13:29) 

にゃごにゃご

本場のお好み焼きを食べたいです!!

by にゃごにゃご (2013-04-08 13:47) 

MERRY

うわー、アメリカンチェリーの木、初めて見ましたよ。
日本で育っても、アメリカン?!
by MERRY (2013-04-08 14:23) 

yakko

こんにちは。
お好み焼き、食べたくなりました〜∈^0^∋
by yakko (2013-04-08 14:26) 

hatumi30331

お母ちゃん、元気でしたか?
桜・・・もうほぼ終わったね〜^^;
これからはツツジとか・・・色んな花が咲いて来るよ〜♪
楽しみやね!
ほんまに一度ランチしようね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2013-04-08 14:52) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
そんなにイイ育ちしてませんよぉ〜〜(;^_^A
商店街大好きの下町生まれ、下町育ちです♡

by KOEELE_tokky (2013-04-09 12:15) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
昔は、いつでも食べれたので飽きた位だったんですが、
今は、たまに食べたくなりますです♬
by KOEELE_tokky (2013-04-09 12:16) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
???そうですよねっ???
何も考えなかったです!?(・_・;?
アメリカンチェリー、、、米桜、、、?
by KOEELE_tokky (2013-04-09 12:18) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
そちらの方は、広島風?大阪風?
どっちがメジャーなんでしょう?
by KOEELE_tokky (2013-04-09 12:19) 

KOEELE_tokky

hatumi30331さん こんにちは♪
お母ちゃん、足がぁ〜〜とは言ってるけど、
口は達者です (*^m^)o==3
オフ会レポ、楽しんで読んでますよぉ♡
ランチ行きましょう!!!
by KOEELE_tokky (2013-04-09 12:21) 

honey

え~アメリカンチェリーの種でこんなに立派な桜が!!
驚きです。
お好み焼きやさん~一回行ってみたいわ!

by honey (2013-04-11 13:17) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
なっちゃうみたいですよ♬
今度、食べた後に植えちゃいますかぁ〜〜

旦那さんの仕事帰りにどうですか?
駅〜産婦人科の中間位の場所で、
保育園の裏です(*^-^)
(ちょっと分かりにくいけど、
松下の人(今はパナソニックでしたねっ)に聞くと
分かるかもですよ?!)
by KOEELE_tokky (2013-04-12 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデ女?!色々お土産♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。