SSブログ

16日の告知で〜す♡ その3 [KOEELE]

まずは、鉤針ティペットです[るんるん]
08301507_4e5c7e2f71a01.jpg
薔薇の花びら付き鉤針ティペット[ぴかぴか(新しい)]
(アンティークガラス釦付き)

08301529_4e5c835ee7fc2.jpg

フランスレースが付いたアシンメトリー鉤針ティペットです[ぴかぴか(新しい)]
(アンティークガラス釦付き)

10271618_4ae69ed689442.jpg

鉤針ロングネックレスです[揺れるハート]

鉤針は全て生成りです[るんるん]

秋冬はシンプルなニットと合わせてみたり、

春夏には、カットソーと合わせたりで一年中活躍出来ますよぉ〜〜[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


08301551_4e5c886193034.jpg

08301553_4e5c88eb49d20.jpg

麻紐と生地で出来たバックです[ぴかぴか(新しい)]
(内側ポケット付き)

同じ生地のシュシュがチャームになっていますよぉ〜[るんるん]


IMG_2870.jpg

こちらは “ POFW ” 商品の

モコモコくまのチャーム[揺れるハート]

IMG_2871.jpg

モケモケウサギ&ふわふわ鳥さんのチャームでっす[るんるん]

時間があれば、ネコも作る予定なんですがぁ、、、[あせあせ(飛び散る汗)]



気になる商品は有りましたでしょうか[ぴかぴか(新しい)]

良かったら遊びに来て下さいねっ[るんるん]

宜しくお願い致します <(_ _*)>



今回は、“ KOEELE ” と “ POFW ” で、出店しマッス

宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]



12月16日(日曜日)のみですが、

ATCアート&手作りバザールに出店します

是非、遊びに来て下さいねっ[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

(ブースNO.P-34です)

アート&てづくりバザールvol.8リンクバナー小サイズ





nice!(43)  コメント(14) 

nice! 43

コメント 14

はるゆうなお

いよいよ^^ですねっ!
当日搬入でしょうか?
ティペットが似合う女子になりたいなぁ・・・・(*^-^)

by はるゆうなお (2012-12-15 18:01) 

にゃごにゃご

ティペットが、気になります。

by にゃごにゃご (2012-12-15 18:12) 

koume

ティベッドもバックもとってもかわいいです^^

by koume (2012-12-15 18:29) 

honey

がんばってね~。
行けないのが残念です。
by honey (2012-12-15 21:01) 

アロ~ハTUTU

凄い!
こんなに沢山作っていたんだ~
KOEELE&POFW、両方だから余計に大変でしたね!
そして、相変わらずのセンスの良さ、素敵なこだわりに❤❤❤

今日は頑張って~陰ながら応援してます~~
by アロ~ハTUTU (2012-12-16 08:19) 

seikom

頑張ってくださいね~。大繁盛祈ってます♪
by seikom (2012-12-16 09:03) 

mokamoka

いろんなかわいいものがあって目移りしてしまいます^^
もこもこ ふわふわシュシュ 素敵です。
どうやったらあんなのが作れるんでしょう~

リバティのマカロンポーチもかわいい!!
大盛況間違いなしね^ー^
by mokamoka (2012-12-16 17:21) 

KOEELE_tokky

はるゆうなおさん こんにちは♪
無事イベント終わりました!
ティペット、お似合いな感じって
勝手に想像していましたよぉ♡
by KOEELE_tokky (2012-12-17 13:45) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
ありがとうございます♡
ティペット、好評でしたよぁ☆
by KOEELE_tokky (2012-12-17 13:46) 

KOEELE_tokky

koumeさん こんにちは♪
バックは、作り方を沢山の方に聞かれたんですよぉ♡
編み物が好きな方が、沢山見て頂けましたっ!
by KOEELE_tokky (2012-12-17 13:48) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
無事終わりました!
ちょっとの間はボ〜〜ッとしよっかなぁ♪
って、いつもボ〜〜ッとしてるんですがねっ☆
by KOEELE_tokky (2012-12-17 13:50) 

KOEELE_tokky

アロ~ハTUTUさん こんにちは♪
応援ありがとうございますです♡
無事終わりました!
イベント楽しかったですよっ☆
次はアロ~ハTUTUさんも参加どうですか!!
by KOEELE_tokky (2012-12-17 13:51) 

KOEELE_tokky

seikomさん こんにちは♪
無事終わりました!
また出店したい!って思っちゃいましたぁ♡
by KOEELE_tokky (2012-12-17 13:52) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
ありがとうございますです♡
他の出展者様のを見るのも刺激になりましたっ☆
もっともっと色んな物を作って行きた〜〜いって思いましたっ!
がんばりますねっ☆

by KOEELE_tokky (2012-12-17 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。