SSブログ

行って来たよぉ〜〜♪ [かわいい?]

IMG_2802.jpg

昨日は南堀江まで、お仕事の打ち合わせに出てたので、

帰りに行って来たよぉ〜〜[るんるん]

4時半過ぎに着いたので、列ばずに入れましたっ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

それでも結構な人が居てたけどね[たらーっ(汗)]

ゆっくり見れへんかったけど、

色とかデザインとか可愛いのんばっかりで

一人で興奮状態になっておりましたわっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_2804.jpg

っで、カラフルな額縁&象さんテープ&きのこ[揺れるハート]

額にはパッチワークキルトを入れてみよっかなぁって思ってまっす[るんるん]

小さいし、スグ完成しそうでしょ[ぴかぴか(新しい)]

きのこは、可愛いしツイツイ手が行ってましたよぉ[揺れるハート]

象さんテープも、マスキングテープが増えて来たんで、

丁度良い感じの大きさのテープカッターになるかと[exclamation]


次は、いつ行くのか分からないけど、

もう少し人が少ない時に行こうっと[たらーっ(汗)]



webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









nice!(43)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 16

平沢沙里

とてもカラフルでかわいいですねー
(´ω`*)

それにシンプルデザインで、実用性も高そうです!
特にきのこが、小物を入れておくのに便利そうで欲しいかも♪
by 平沢沙里 (2012-11-22 16:51) 

yakko

カラフルでお部屋が可愛くなるでしょう〜 !
by yakko (2012-11-22 17:03) 

彩風

タイガーまだいっぱいなのですね。
一度行きたいと思いながら並ぶのがイヤでまだ様子見てます。
お値段もとても値ごろらしいので、ついつい手が出てしまいそうです。
by 彩風 (2012-11-22 18:25) 

まりっぺ

我が家に象さんのメジャーがあります(子供のんを乗っ取ってます)
めっちゃ!お気に入りです
きのこも額縁もいいねぇ^^
こんなに可愛いもんが置いてあるお店に入ると出てこれましぇ~ん^^
by まりっぺ (2012-11-22 18:25) 

ちょろっとぶぅ

まだまだ、いっぱいなんですね。
いつ行けるかなぁ~~~(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2012-11-23 10:12) 

maporin

TVで見ました!売れすぎて休業したとのことで。
東京はまだなんですよね~。
by maporin (2012-11-24 01:55) 

MERRY

早く、関東にも出店してほしいですぅ。
by MERRY (2012-11-24 15:15) 

honey

ここは話題になっている北欧雑貨のお店ですね。
テレビでは何度も見ていました。
かわいい色の雑貨ですね。
KOEELEさんのパッチワークに似合いそうな色の額ですね。
どんなのになるのかな??

by honey (2012-11-25 13:34) 

KOEELE_tokky

平沢沙里さん こんにちは♪
カラフル可愛いでしょ♡
きのこも色々有ったんですが、
コレにしちゃいました♬
何枚か欲しかったけど、重たくなるし1枚で我慢ですぅ| ̄ω ̄、
by KOEELE_tokky (2012-11-26 11:38) 

KOEELE_tokky

yakkoさん こんにちは♪
まだ、お部屋に飾ってないけど、
大活躍してもらうつもりでっす\(*⌒0⌒)b
by KOEELE_tokky (2012-11-26 11:39) 

KOEELE_tokky

彩風さん こんにちは♪
夕方からは列ばなくって良いみたいなのですが、
まだまだ人はイッパイですねっ!
エコバックを忘れずに!!
by KOEELE_tokky (2012-11-26 11:42) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
ここは危険ゾーンかもですぞっ!!!
200〜400円がメインでしたよっ!
今回ワタクシが買ったのも全て1個200円でっす♡
by KOEELE_tokky (2012-11-26 11:44) 

KOEELE_tokky

ちょろっとぶぅさん こんにちは♪
夕方に行ったんで、まだマシだったのかなぁ?
可愛いしお安いから、ツイツイって感じが要注意ですっ!
要らない物も買ってしまいそう☆
by KOEELE_tokky (2012-11-26 11:48) 

KOEELE_tokky

maporinさん こんにちは♪
そうらしいですねっ!!!
ワタクシもTVで聞いて、そんなに良いのか?
って思いましたよっ!
by KOEELE_tokky (2012-11-26 11:50) 

KOEELE_tokky

MERRYさん こんにちは♪
たぶんですが、
直ぐに関東にも出来ると思いますよっ☆
可愛い安いがイッパイですよっ♡
by KOEELE_tokky (2012-11-26 11:52) 

KOEELE_tokky

honeyさん こんにちは♪
この額で何作ろっかなぁ♡
って、いつするのかなぁの方が心配ですがぁ(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-11-26 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。