SSブログ

美味しかったけどぉ(^▽^;) [おいしい]

IMG_2768.jpg

スタッフちゃんは、かなりのグミ好き[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なので、mikanさんから色々荷物が届く中に、

こんな物を入れてくれてました[るんるん]

ニョロニョロの絵が、ちょっと気になる[たらーっ(汗)]

可愛いパッケージ[揺れるハート]

おフランスのグミみたい[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2769.jpg

やっぱし虫が出て来たよぉ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

確かに、幼虫って感触はこんな感じかもぉ[たらーっ(汗)]

初めは、ちょっとだけ勇気が入ったけど、

フルーツ味がメチャ美味しいグミでしたよっ[揺れるハート]

気になった方はチャレンジしてみてっ[exclamation]


webshop

携帯電話からお買い物は

↓ QRコード ↓

QR-code

http://www.koeele.com/webshop/html/mobile/

KOEELE(コイール)のお洋服、倉敷のオレンジハウスさんについては

当サイトについてから、メールお願いします。

ブログランキングに参加してます[るんるん]
下のアイコン忘れずに
クリックしてね[晴れ]
banner_21.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 10

まりっぺ

おやつにグミがない世代なので^^
でも、ギャングちゃん達には買わされてます(笑)
「モコモコ」の方が気になりますう~
by まりっぺ (2012-11-20 22:30) 

minK

私ね~、子どもにグミ貰って食べていたら
詰め物が・・・・取れちゃったの。
ガッカリ・・・・年だなあ、って。
by minK (2012-11-21 02:54) 

mokamoka

美味しいのでしょうが
シュール過ぎ・・・
パッケージも日本のものとは えらく違いますね。
さすが外国産ですね(^_^;)
by mokamoka (2012-11-21 15:15) 

のの

なんてシュールなグミ・・・・(^^;)
by のの (2012-11-22 08:26) 

KOEELE_tokky

まりっぺさん こんにちは♪
モコモコは、もうチョットしたら完成です♡
待っててねぇ〜〜〜♡♡♡
by KOEELE_tokky (2012-11-22 17:00) 

KOEELE_tokky

minKさん こんにちは♪
それはショックかもっ!!!
ワタクシも歳やなぁ〜〜って思う事は多々有りますよっ(* ̄m ̄)
by KOEELE_tokky (2012-11-22 17:01) 

KOEELE_tokky

mokamokaさん こんにちは♪
そうでしょ☆
ある意味、期待通りって言うか、、、
姿&形も裏切り無しでしたわっ♡
by KOEELE_tokky (2012-11-22 17:03) 

KOEELE_tokky

ののさん こんにちは♪
他のグミの形も調べてみたら、、、
この子が一番可愛かったです(;^_^A
by KOEELE_tokky (2012-11-22 17:05) 

にゃごにゃご

写真のような顔なんか無い、
思いっきりそのままミミズの造形のカラフルなグミを、
お土産にいただいた事があります。

by にゃごにゃご (2012-11-22 17:10) 

KOEELE_tokky

にゃごにゃごさん こんにちは♪
それって多分、検索して見たのんかなぁ?
かなりリアルな造形ですよねっ(゚ロ゚;)
色は可愛かったけどっ♡
それよりは、かなり可愛いって思いました(^▽^;)
by KOEELE_tokky (2012-11-26 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。